SSブログ

あでるアプデでる [雑記]

いやー一回ブログさぼるとさぼり癖つくのはやめたほうが良いですねハハハ


ってことでアプデから一週間経っての更新です。
ランクさがりすぎわろた。これからも身内向けに更新していきます宜しくどうぞ。



さてギルド戦も終わりアップデートも訪れ
いけへらのギルドメンバーも着々と良い感じの飽和を続け
廃人や変人も数名増えたいけへらは今までとあまり変わらない日々を送っております。


DN 2012-03-20 04-10-42 Tue.jpg

そういえばアプデ前にふらっとしむかとHアクペアしたら2無死取れました。


いまさら^-^


ほんと彼は一体何人の2無死を手伝ってきたのでしょう。
いやこれたまたま取れただけなんだけど!!

しょうがないよねプリだもんね……。
レリヒ美味しいです頼りになります(媚)


言わされてるだなんてそんなwwwwwwwwwwww心から思ってますよwwwwwwwドゥフwwwwwwwwwww



で、先週の大型うpデートと共に色々追加された訳なんですが

DN 2012-03-21 15-00-31 Wed.jpg


憐憫が5→7か所になって


だるさ倍増。


DN 2012-03-21 15-01-13 Wed.jpg

4人とも10k越えでこのだるさって……。
アクロデミ居ないのが原因かもしれませんがね。しかし凄い視界デバフです此処何処やねん。



DN 2012-03-21 16-00-24 Wed.jpg

Nギガ実装。



とりあえず


ギガ素材高すぎて私ハゲそうです。



偶に完成品売りに出されることありますけどアレ

手足だけで2000金とかマジキチにも程があるでしょう?


(´・ω・`) まじらんらんの資産最低辺すぎて死にたいレベルはあまじはあ。


あとグリドラワンピ買って叩いたら6→7で折れました。


DN 2012-03-21 16-05-23 Wed.jpg


リアルアウシュビッツ(驚愕)



びっちとかそろーとか行った時そろーが間に合わなくてPKしました。

あっ因みにあの時スイッチ押したの僕です^-^


DN 2012-03-21 16-17-22 Wed.jpg

とりあえずゴーレム部屋で瀕死になった以外特になんもないですね!
マッハさん弱すぎわろたなにこのくそげー


ソロになると唐突にグール部屋で詰み始めるんでもうネストボスグールさんでいいやんもうはあ


NGDもHC来たせいで復活2回になってぬるげーになってしまわれたし
HCはそもそもまだ行く気ないっすちょりっすwwwwwwwwwwww






DN 2012-03-21 14-42-24 Wed.jpg




これだけは神アプデだと認めてあげるけど。



そうそう復活きたGDNは以前を凌駕するぶっぱゲーになりましたね^^

DN 2012-03-22 00-25-14 Thu.jpg


GDHC帰りのメンさん他に寄生させて頂いていったところ



1Rのゼニウス4匹釣りとか頭くるっとるとしか思えなかったです。



メンさんすかいぷで

「うおおおおなにこれ全然痛くない!死ぬ気しない!!」

と言ってたのはいいですが
上のSS地味に死にかけてますけどこれどうなの。



複数名2Rでモルゴンに挟まれて普通に死ぬしせらっちに至っては
6R1Pの毒ブレスの中をつっきってきて死にました。


DN 2012-03-22 00-37-55 Thu.jpg


吹き飛ばされる盾厨含三名。
これダメトラ無かったらしむかさん死んでたんじゃないですかどうなんですか。


因みにクリアタイムは20分16秒でした^^
そろそろ瞬刻欲しいんですがあの!!!!!!!



いやーでも復活来る前は見かけてた闇ボウ募集がぱったり消えて涙目状態です。

自分でPT立てろって?ははっ全野良の怖さ知ってるから身内で固めないと行く気しないっす^^



DN 2012-03-26 02-42-20 Mon.jpg

技巧作ったらこんなんできましたフォカヌポゥwwwwwwwwwwwww
売ったお金で知恵紋章の物攻付き買いました。いやーお手頃で良かった。

自分のケミにやれって?
魔180闇雷だったらつけてました^^^^ω




唐突に最近のいけへらの歪み無い遊び。

DN 2012-03-26 02-01-43 Mon.jpg

一見するとなんもないようにみえますよね!
えせみいさんがただきょうりゅうばすたーとっただけに見えますよね!!!





図解。




DN 2012-03-26 02-01-44 Mon.jpg




はいそうです。




ログ流しに見せかけたただのギルド告知変更です。




未だに釣られる人多数。
しかし性格の歪んだ遊びだなこれwwwwwwww


↑の画像のしむかさんのおめでとうはひっかけです。
いやこの人首謀者なんで。



DN 2012-03-25 01-58-18 Sun.jpg


消費疲労度90%offが来た即日リバワ50連戦したみーさんに贈られたログ。

いやー彼はいいマジキチですね。



この間復活きたんで安定して身内クリアできるようになったNGDで

DN 2012-03-26 23-27-13 Mon.jpg


なんかおる。


なんやお前・・・ぼっちなんか。



この後再び骨牛が出て計3匹になる骨牛
それでも尚消えない彼(ベノム ミノ スケルさん)は


DN 2012-03-26 23-32-53 Mon.jpg


まだいました。


なので


DN 2012-03-26 23-34-17 Mon.jpg


なんか記念撮影してきました。

骨牛さんと記念撮影なんて滅多にないで!!


ろんたんはクリア抜けしたのでいません^^


そろそろGD無死称号も欲しくなってきました。
枠?身内安定の寄生枠っていう絶好ポジションです。



本日の作業用BGM:
夜雀のバラッド/いえろ~ぜぶら(藤宮ゆき)


↓クリックオネシャース↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しむか


いや~はい相変わらず面白い記事ですまる

GD消化が2キャラに増えてめんどくさいですわほんま!


とりまエリュさんFD込み20kはよ
by しむか (2012-04-04 04:02) 

猫宮鵺

・しむか>

そんな解りきったこと言わないでよてれちゃうでしょ/////
しむせいだー既にお墓入りと聞いて泣きたくなる所存ですまる
とりあえず闇FD込み20kとか矢筒+12とかにせんといけん気がするんですがどうなんですか先生
by 猫宮鵺 (2012-04-09 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。