SSブログ

売名のお時間にゃ [雑記]

こんにちは。
イケヘラの難民枠エリュアールです。


先日ろんたんが唐突にギルチャで

「ペサデロ2階層TAしようぜ」

と叫んで一人勝手に突っ走っていたので
これはメシウマできる当て馬が必要だな
と潔く悟った優しいエリュアールさんは単騎ペサデロへ決死隊致しました。



結果。


DN 2012-03-17 00-12-47 Sat.jpg



いやーマゾかったわー。




2死か3死だかしました。カカーリ強すぎですアポ無駄に硬いです。
ネストのマジモンよりつえーだろあれwwwwwwwwwww


ここまでくると職性能以前にただ単にPSの問題な気がします(^ω^)つら


ていうか何より花のプロボが効かないって時点でもうボウマスオワコン臭
こいつあーひでぇ


因みにろんたんは16分だかなんだか。流石です。
たくぼう?デミなんぞ知るか。



最近はめっきりしむかのサブパラくんの育成にお熱です。

パラいるのにまた作り直すとかしむかさん流石っす憧れるっす


DN 2012-03-17 01-29-24 Sat.jpg


いやーしかし中身がしむかだとは思えないくらい可愛いですねこの子ぺろぺろ



ウサミミクレリックに対するペロリストの姿勢は未だに捨てていないつもりです(キリッ

考えられないほどのスピードでレベルアップしてます。
これ多分メトリさん抜かれるんじゃないですか救いはないんですか。



あ、先日のGDで出た魔攻リングを格安で売り払い貯め込んだお金でこれ買いました


DN 2012-03-17 03-04-16 Sat.jpg


いえええええええええい


これで両指GDNリングになりました。
お値段の割にステが手ごろに上がってうれしー!!

もういっこはHP重視の突撃型なんだけどほんとGDN指のコスパの良さやばいっす。

あとこれこれ!


DN 2012-03-18 19-56-42 Sun.jpg


DN 2012-03-18 19-58-26 Sun.jpg


GACKT尻尾!!


おまけにGACKT羽つけてダーキッシュな感じ。


アルバミューズにGACKT羽似合うなああああああでも僕は白も好きです。

尻尾も色合い的に赤アルバに合う…ッ
ふらふら動いてかわいーです。私的には!


しかしそれにしてもソレイユカチューシャも相まって



エルフ以外の亜人族に見えますねこれ。



ドラゴンの子孫の称号つけてええええええええまず無死から始めようねせやね。



これで色々込み12.2k…!
まだ野良GD火力orボウ枠入るのは怖いですはい。



DN 2012-03-17 17-28-10 Sat.jpg

DN 2012-03-17 18-03-11 Sat.jpg


ろんたんそろそろ普通に僕の名前呼んでよ。


 ( ^ω^)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <しかしあれだおネタがもうないお
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄


 ( ^ω^)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <そういえばGvGのトーナメント出てんのかな見てm
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄




120316_gvg3_n1.jpg






 ( ^ω^)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄



  ( ゜д゜) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




きさまらー!!!売名の時間だぞー!!!!であえー!!!!!!!!




DN 2012-03-17 19-31-19 Sat.jpg


てことでなんかよくわからんけどいけへらはGvG当選してました。

ぶっちゃけ前日のギリギリになっての発表だったためギルド内でも当選を知らない者多数。

更に何故か



たくぼうを始め数人が登録から漏れるという事態。



ギルミィなんて1垢で二人登録されてたぞ運営スティングでボコるは……



自分が言うのもなんですがアレだな
恐ろしく見所の少ないGvGだ


(´・ω・`) 前回優勝のジーニアスとかアルジャーノンあたりの名前が見えないんだよ

まあミスがあったものは仕方ない。
出れる人を掻き集め、最低限の人数でとりあえず一回戦目、南町奉行所の方たちと!


DN 2012-03-17 19-40-50 Sat.jpg


一回戦目 快勝


とはいってもGv未経験ギルドとこの人数差だからな…。
しかし気持ちの良い方々だった。また人数揃ったらGvとかで交流したいものである。


DN 2012-03-17 19-44-02 Sat.jpg

しかし赤髪ソレイユ可愛くないですか!!!!!!!(涎)


二回戦目はプレーリ山の山賊の方たち・・・だったかな。

DN 2012-03-17 20-42-51 Sat.jpg


ワアアアアアアアアイ点呼がトラピさんだよーーーーみんな乗りこめーーーーーー


不参加の筈のたくぼうもチャットルーム入って普通に会話してました。
最近いけへらはトラピさんを囲いすぎだとおもいます!!


DN 2012-03-17 20-54-56 Sat.jpg


なんか突然イエローカード押しつけられたり(驚愕)

想像を絶する悲しみがエリュアールを襲った。


戦闘中のSS撮って無かったわ


↑のメンツにせらっち、光男さんが加わってこちらも快勝。


1~4位決定戦は日曜日でした。


DN 2012-03-18 17-52-49 Sun.jpg

体消えてますよしむかさん・・・。

土曜日は不在だったしむかさんも参戦し、やや人数が増えたいけへらの初戦のお相手は


DN 2012-03-18 17-55-50 Sun.jpg



PvPxStyleさんでした。




いやいやいや無理っしょwwwwwwwなにこれwwwwwwwww
とりあえず階級凄いですね!!!!


勝てる気がしないっす!!!





--- 5分後 ---






でした^-^




1キルもとれんかったわなワロリンティッシュ
しかし良い体験ができた……本当にありがとうございました。


3位決定戦はきりしゃけーさんとだったんですがまあ人数差がかなり深刻に響いて普通に負けましたせつない。
前日の練習試合は接戦で勝ったのでフルメンバーなら良い勝負できたかもしれないのに!!

といけへらのGvGは4位というまあまあな成績で終わりました。
わーい忘失の封蝋100個だー(棒


そしてGvが終わりその後


DN 2012-03-18 00-35-28 Sun.jpg


何故かトラピケットさんとGD行ってました。


バスターのログが流れた時もそうだったけど
GMって普通にネストもダンジョンも入れるのね…www

なんか2Rで事故りまくって3、4回やったけど
なんだかGMと行くネストはやたら新鮮である。


DN 2012-03-18 00-50-00 Sun.jpg


いええい3人で突破したのにコードまずううううい

せらっちなんで死んでたんだっけ。
複数名は2Rで事故死しました。


DN 2012-03-18 00-54-40 Sun.jpg

4R辛すぎわろた。
トラピさん4Rやたら苦手苦手言ってたのはキノコに乗れないとかそういうのかと思ってたんですけど


虫嫌いなだけなんですかね?


久しぶりの遠足GDも楽しかった!討伐はできなかったがいい思い出なのです。

DN 2012-03-18 01-08-15 Sun.jpg


最後はみんなでこっそり人の居ない所に集合して短い雑談と記念撮影!
ユーザーとここまでコミュニケーションとってくれるGMさんていうのも中々貴重なものなのでこっちも新鮮でしたです。

DN 2012-03-18 01-06-12 Sun.jpg


トラピケットさん深夜遅くまでありがとう!!

今度はGDじゃなくてSD行きましょう是非!!



本日の作業用BGM:
平沢進メドレー1/平沢進



↓でも復活2回きたらヌルゲーになるにゃふね↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ねるぐい

えりゅも最初会った時は
ねるぐいペロペロチュッチュしてくれたのになー
くれたのになー チラッ

ハイ!先生質問!
GMってなんですか( ゚д゚)?

復帰してからもうメダル1000枚たまったお( ・´ー・`)
使い道ぇ・・・何と交換したらいいのぇ・・・


くれたのになー チラッ
by ねるぐい (2012-03-21 13:31) 

しむか

心が綺麗な人しか体消せないんだよ!

俺の純白なパラちゃんを汚さないで(´・_・`)

by しむか (2012-03-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。