SSブログ

ぐりどら充ってやつや [雑記]

お久しぶりですLRさんだよ。



ギルフェス本戦(笑)なんて無かった(迫真)



(´・ω・`)そうや…本戦なんて無かったんや……
(´・ω・`)このことはらんらん達の苦い思い出になってるんやな。
(´・ω・`)だから「そんなものは無かった」ことになってるでせやで。



それじゃどうでもいい感じに今週のネストリザルト行こうかおっおっ(^ω^)


今週は珍しくGD充した気がする!!
とまずはせるぱらさんのNSD練習にお付き合い。


DN 2012-03-11 00-13-23 Sun.jpg


痛みに喘ぐせるひーさん(迫真)

せるひーさんよく痛いと喘ぐよね。VCでも良く喘いでるよね。



身内かつプラクティスってこともあって
お会計さんの独壇場PK大会だったんだな


PKとかいくないと思います(真摯な瞳で)



DN 2012-03-11 00-26-23 Sun.jpg


目氷が来ているのに
PKする気満々のプリースト

タゲの方を向く気がないシードラ



(´・ω・`)正直これで練習になってるのかと言うと微妙なところな気がしない?



その後はしむかさんと一緒に普通にNSD付き合ってきました。
せるぱらはよタゲ安定させてや。



DN 2012-03-11 02-19-18 Sun.jpg


そしてネスリセと同時に開幕でG内GD。
この時点で高燃費ちゃんはガデ終了マジェ残り1という廃人っぷりを披露。

流石燃費ちゃんだぜ真似できないぜ。


テンプレ必須職が何かしら欠けるのはもはやお約束である。


エレ?なにそれ?おいしいの?


そしてこの日はろんたんマセの8人ネストin闇デビューの日でもある。



m9(`・ω・´) さあ知恵重複含8人ネストでろんたんの火力がどれだけ上がるのだろうか!?





ろんたんvsグリーンドラゴンネスト




ファイッ



DN 2012-03-11 02-32-59 Sun.jpg





2R びっちちゃん、たくぼう事故死








( ^ω^)・・・

( ^ω^)まあ毒玉直後に退避っていうデスコンだったから仕方ないわな


安定の3Rコード掘り帰還に変更である。


問題の3R


DN 2012-03-11 02-37-00 Sun.jpg



はええ




残り6人エクセレ1(スピブ有)だというのに
クラケスが2ターンか3ターンで沈んでたよママー(´・ω・`)


ドラゴンホイールはかくもおそろしきものだったんだな(恐怖)


闇レインソニックでもそこそこゲージ削れるけど
込11kの力なんてやはりたかが知れてるでござる。


DN 2012-03-11 02-54-10 Sun.jpg

コード回収後再戦してスムーズに3R。


2ターン安定すぎワロタ



なんか箱から秘伝クリコ出てるよォォォォヒャッホォォォォー

まあ私のところには来ませんでしたが。


4Rもサクサク進み
5RでBHにギルミィが呑まれたものの初見のぼうたく先生が6Rをドキドキワクワクで攻略するという
なんとも胸熱な経験に。


DN 2012-03-11 03-22-46 Sun.jpg


(´・ω・`)やったぞたくぼー
(´・ω・`)これできさまもきょうりゅうばすたーじゃー



VCしながらだったもんでぼうたくせんせいに

「ワックスはよ」
「柱破壊はよ」
「ジャンプだたくぼう!」


等と混沌極まりない指示をみんなで飛ばしまくって安定クリアです。

ぼうたく先生イケメンですね!!!!



エレなんていないにゃ。



ぼうたくせんせいがおあけになられた肝心な報酬はこちら

DN 2012-03-11 03-23-55 Sun.jpg


ヒョオオオオオオオオ


サブ武器とか脳みそから汁でちゃうううううううううう()


ガントにシンブル、スタッフシールドウロコに秘伝クリコと中々美味!!


安定の一人一個勝ち抜けダイス、シンブルはぼうたくに奪われたんだこれが(^ω^)


DN 2012-03-11 03-26-48 Sun.jpg


シールド奪ってやったぜおらーwwwwwwww


盾さんはダイス勝って15分経たずしむかの元へ嫁に行き



速攻ぶち折られていました。



(´・ω・`)切なすぎるんだけどどういうことなの



んで残り一回のGDも

「あの、野良にボウ枠とかないんであの、すみませんほんと連れてって下さい」

と矜持も何もかなぐり捨てた私は迷わずしむかさんに寄生しました。


(´・ω・`)プライド?んなもん身内に寄生するために捨てたわ


野良募集していったら一回目ろんたん3Rで溶けてから1Rごとにみんなバタバタ死んでってたよ
みんなが野良クオリティ野良クオリティ言うのが解ったような気がするよ


オイィ?支援職のストレスがマッハなんだが?



最終的に6R3P後半三人仲良くツタ死してデミさん以外身内で固めて再チャレンジしたわな

DN 2012-03-15 04-12-04 Thu.jpg


(´・ω・`)ヒャッハー 8無死だぜおらー


3Rワンターンキルだけど5Rわりと手こずってこのタイムだし
火力上げたら同じ構成で瞬刻狙えちゃうんじゃないですかどうなんですか


んで沼地とった私が箱を開けさせて頂いたところ


DN 2012-03-15 04-13-07 Thu.jpg


ヒョオオオオオオオオ(再録)


二回消化して二回ともサブ武器出ちゃったよオオオオ

しかもリング出てるついでに魔リング


勿論振るに決まってますわな


ホイッ


DN 2012-03-15 04-13-36 Thu.jpg





100どやぁ・・・・






欲しいリングは必ず持っていくSDHCの伝説が甦ってしまったようだな・・・!!!!


いやーしかし今週のGDはおいしすぎた。

因みにメンさんはオニキス5個全てもってきました。
彼だけ報酬が無かったんです。


DN 2012-03-13 17-12-02 Tue.jpg


来週またぼうたくせんせいと行きたいねせやね

漂流島でぼうたくせんせいにソロさせて見守る我等の図である



ちまちまイベント関連の話題とか。

そういえばなんかハロリのイベントとかやってましたね(白目)


DN 2012-03-13 22-05-15 Tue.jpg

DN 2012-03-13 22-05-16 Tue.jpg

しむかさんはメトの疲労度消費とかもあって増えたんやな



DN 2012-03-13 23-39-09 Tue.jpg




!?




ええええええ


まあ順当に考えれば一人クエとかでアビス回る回数も多かったメトのほうが枚数が多いのは自然っちゃ自然である。


まあほぼ全部袋に交換してきました。


ちょいちょい中級エピコード出て装備に貼れたりできてウマー
王宮バブルガン割と可愛いのでとっておいてます


ちなみにギルド内での最高枚数はそろーさんの





400枚でした。





単純計算で普通にプレイしてて80枚拾ったということですねわかりますわかります。



わかりません



DN 2012-03-14 17-07-58 Wed.jpg


そして昨日、in中にりぜろさんの発言で気が付いた突発WDイベント。

(´・ω・`)なんでVDにしなかったのこのバカチンがァ!

って声もちらほら聞こえてるけど
VDは専用イベントがあってWDに何もイベントが無いからっていうのもありそうなのね。


DN 2012-03-14 17-23-12 Wed.jpg


売名行為と聞いて盛り上がるのが流石いけへらである。


おちんkと肉便器ちゃんとが合わさり最強に見える


イベントは21:00決行。
肉便器ちゃんによるいけへら売名にしばし遅刻してキャデラックに行った所


DN 2012-03-14 21-32-39 Wed.jpg


【速報】せいりちゃんトラピケットさんにフられる


ていうかいけへら集まりすぎててわろた

DN 2012-03-14 21-37-21 Wed.jpg

DN 2012-03-14 21-37-38 Wed.jpg



ちゃっかり成立する肉便器ちゃんとおちんk


なんかよくわからんけど
肉便器ちゃんを指名するあたりトラピさんわりとこういうの好きなんでしょうね。


カップルになった二人はあちらのテントへどうぞとか言ってたしね。


DN 2012-03-14 21-43-35 Wed.jpg

告知担当が

「冗談でしょ?」

と言っちゃう程度のいけへらめんばー


DN 2012-03-14 21-48-33 Wed.jpg

とらぴさんいけへらぜったい忘れられないと思うにゃ
ついに口からいけへらって言わせたにゃ



DN 2012-03-14 21-57-05 Wed.jpg

DN 2012-03-14 21-58-20 Wed.jpg


カップル成立できた二人はツーショットでフェイスブックに載せてくれるうんぬん
しかしそのときの肉便器ちゃんのポーズが


DN 2012-03-14 21-58-08 Wed.jpg


あもりにも酷過ぎるでしょう?


他にもみーさんがやたらトラピさんに絡んだり、そこかしこで愛の告白が行われたり
まあしかし非常に混沌としたWDイベントでした。


DN 2012-03-14 23-05-14 Wed.jpg


最後お願いしたらトラピさんが「いけへらのみなさんと集合写真!」と言ってくれたので
GM+いけへら+α
で集合写真!

奥のリリエンタル+ソレイユが私だぞー!!

因みにこの集合写真、フェイスブックの公式垢の写真に「破天荒なギルドの方々と」って台詞付きで載ってます。探してみてにゃ!



↓あなたのクリックでいけへらの売名がはかどるにゃ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

たく坊


ひさびさの更新、おつww

来週もまたGDいこ~ぜ~w
でも最近4R↑練習いっても絶対カラハンで蒸発するから、あの生存クリアは奇跡だったのかも・・・
とりあえず、無死は取れなくても『疾風の戦士』だけはお願いしますよ、エリュさん(´・ω・`)



てことで、エリュのブログに初コメでした~ww
by たく坊 (2012-03-16 13:20) 

せぴす

イケヘラ新参者のセピスでぇございます。

いぁ、イケヘラ凄いね。本当にいつも誰かいるね!
すいれんの疲労度消化も付き合って貰えてダブルスピブで、もう脳汁もんです。

告白イベントカオス過ぎワロタwww

GD報酬がダイヤコードだったんですが、サブ2回とか差別やぁ!!!
by せぴす (2012-03-16 16:32) 

猫宮鵺

・ぼうたく>

ぼうたくせんせいちょりっすwwwwwwwwwwww
そうだねプロテインだね
ていうか4R↑でデミ死んだらあかんだろデミさん6Rの柱の為に必須なんすよおいこらきいてんのか
たくぼうさん瞬刻すごいですね><
瞬刻持ちがただの8無死しか持ってないボウより先に死ぬとかあり得ないよね><

こっちこそ宜しくお願いしますよちょりっすwwwwwww


-----


・空さん>

新参者はサブマス以上の人全員に50G渡すのがいけへらの礼儀だから(真顔)
てことでGDうまうま勢なんだからはよG下さい
基本的にいけへらは暇人しかいないのでイベントはフル総出です。
勿論空さんも今度から一緒に参加するんだよ^-^

つまりアレや、純粋な心を持ってカラハンを討伐するしかないんや
by 猫宮鵺 (2012-03-21 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。