SSブログ

ケミ子の寄生ネストデビュー [雑記]

DN 2012-03-07 21-50-16 Wed.jpg

DN 2012-03-06 23-57-06 Tue.jpg


最近自分の名前があまりにも色んな呼び方をされていて自分でもよく解らなくなるエリュアールさんですこんばんは!!!!(ここまで一息)




いけへら内だけでどれだけ派生すんのって感じですよね…… (;^ω^)



未だに高燃費ちゃんからの呼び方が「潮」固定でそれに慣れ始める自分も最近どうなのかと考えています。



いけへら恐ろしいところやで。



さて先日ぬくぬく温室師匠っ子ことアストロメトリ嬢が無事40になりました。


DN 2012-03-06 22-59-18 Tue.jpg


ソロ牛イエーーイwwwwwwwwwwwww師匠見てるーーーwwwww???

つら



ついでにわんわんも買ってあげました。これでモチベーションの維持はばっちりです(多分)
先発のアクロよりも早く40になってしまわれました。

まあもっと言うと2人目のはずのプリ君よりもレベル高い状態なんですけどね。


DN 2012-03-07 22-49-04 Wed.jpg

40なったので一応最低ラインは武器防具整えてあげよう!
ってことでなけなしの財産で素材買ってアポバブルガン作ってあげましたなにこれかっこいい。

ギルフェスポイントさんで素材大量に交換したのは秘密です。


まあつまりなんだ、無駄遣いってやつだ。



アポ武器は今も変わらずスタイリッシュですね…!!
多分アポワンドに勝るワンドはないです。


アバもちょいちょい手入れてあげてやっとHP30kの魔攻2kくらいになったのでヘル犬ソロってきました。

そんな道中


DN 2012-03-09 16-34-57 Fri.jpg

DN 2012-03-09 16-34-59 Fri.jpg


なにこれwwwwwwwwwwww



ドッジしても他スキル使ってもしまう気配がないからドッジのタケコプター?
かと一瞬思ったのですが


なんか下の方の危なげな突起毒マーク的



これポイズンプールの注入装置じゃね?


メトリ……なんでそんなに危ないもん持っとるんや…。
ていうか持ち方おかしくね。バブルガンと両持ちなんすか。


DN 2012-03-09 16-53-01 Fri.jpg


まあつまりあれだ、なんだ、


プール弱


とりあえずケミ子はゆとり性能でした!!
でも多分犬より牛のがマゾかった。

本対戦だけで言えば確実に牛>>>犬確定です。ケルベロスさーーんwwwwww


DN 2012-03-09 17-26-56 Fri.jpg

アポマンテもバリバリ寄生させてもらってます。アクセ美味しすぎて耳からなんか汁が出そう。
ところでフェイトはなんでそんなところで芋プレイしてるんですか?


あっ、NSD寄生する準備はいつでもできてますっ(はーと)





そうそうメトリと同時かちょっと早いくらいに40になった方がいらっしゃいまして

DN 2012-03-07 00-37-03 Wed.jpg

そうですびっちくんのサブパラくんです。

元々Pv専だったとかうんぬん
ほぼ裸パラで無アバだったのがなんか知らんがうんこopレアバに変わってました。タキシードでした。

レベル上げ出した動機が「ジャスクラ撃ってドヤ顔したい」なあたりPv厨らしい素敵な理由だと思います。


因みにフェイト(お守り)はいますが



2PまでHP50kくらいのびっちパラがタゲしてました。




なんで2Pまでだったのか、肝心の3Pはどうした、くぁwせdrftgyふじこ
等という色んな意見はあるでしょうが


DN 2012-03-07 01-15-27 Wed.jpg


こう言うことなんだよ察しろ。



でもなんで死んでたかは私も知らん。


あ、復活不可なのは3Rで台座回避失敗したのと、6Rの毒リング来ちゃってから散布きて高台回り込め無かったからだと言い訳しておきます。
自己擁護って大事だよね!^^



最終的にフェイトとマセしむとぼうたく先生が三人で2ゲージ削ってました。

あっ、私はサイドブレスで熔けました。

DN 2012-03-07 01-45-01 Wed.jpg

とりあえずびっくらこいたのがクリアタイムとコンボ数かな(´゜ω゜`)
どこでこんなにコンボしてたか自分でも知らんわな……何処や……。カカーリか…?


DN 2012-03-07 02-41-48 Wed.jpg

また身内GDも行ってきました。

まあ構成が凄かったです。


クルセ クルセ ガデ インク(ここまでクレ4)
マジェ ギア テンペ スナ



エレなんて居なかった(´・ω・`)ワロス



ついでにハイドレリッジ枠も無かった。凄く……ホモネストです……。



DN 2012-03-07 02-49-02 Wed.jpg


でもこの構成でカラハン倒せちゃうんだからやっぱり火力って構成を上回るんだなって思いました まる


とりあえずダメトラとミラクルとレリヒが優秀すぎて死ぬ気がしませんでした( ^ω^)
イケプリエンジはとりあえず抱きしめてぺろぺろちゅっちゅしたいです。割と本気で毎回思ってます。


ていうかイケメン支援職は全員ぺろぺろしたいです。(真顔)


DN 2012-03-07 03-09-17 Wed.jpg

まあその時は惜しくもツタでびっちちゃんが死にヘッド破壊間に合わず虫カーテンで逝きましたちくしょおおおおお




DN 2012-03-08 03-27-53 Thu.jpg

凄くどうでもいいが石原の称号込みの名前が丁度俺の二倍くらいある。
すごく読み難い。



- - 閑話休題 - -

そうそう初GvGしてきました。

DN 2012-03-07 23-29-05 Wed.jpg

DN 2012-03-08 00-19-34 Thu.jpg


お相手はねるもんどの方々!
一応本戦に出る為の予行練習ってのもあったのですがソーマ×

補正○で負け、補正×で二連勝でした^w^

まあ感想としては




凄く重かったです。



それしか言えないくらい動けなかった。
(';') 動き?回避?そんなもんしらんわな重いわな


しかしこれでいけへらの大半がコミュ症とバレたんじゃないでしょうか。


( ';')っDN 2012-03-08 00-47-48 Thu.jpg



この酷い白チャの内容と


ねるもんどの方の反応の少ないことを見ていただければ




多分マジキチギルド認定されたも同然でしょう。


ほんといけへらぱねーっす変人しかいねーっす。


んでその後はフェス本戦出場を記念して

DN 2012-03-08 01-08-16 Thu.jpg

セントヘイブンかくれんぼがさくちゃんにより主催されました。



景品が上位三名にシュパンプレゼントだったもんで皆血眼でしたね。



DN 2012-03-08 01-26-06 Thu.jpg

でもたくぼう先生とくぱてぃ、おほうに簡単に見つかって終了してました。
早すぎやろ・・・・。ってことで何故か二回戦目。


ギルド表示名前表示無しは非常にマゾかったです。

まあでもいけへら総出でかくれんぼ楽しかったっす!!!
ネスト行くのも楽しいけどこういう下らん遊びも大事だおな……。



本日の作業用BGM:
Rapunzel/MAKI



↓またギルド勧誘イベントと言う名の晒され大会が始まるんですか?↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ねるぐい


あっ、NSD寄生する準備はいつでもできてますっ(はーと)

( ・´ー・`)

半年ぶりに復帰からのpvpのリハビリ( ^ω^)・・・
しっかしドラネス進化してて
もうおじいちゃん困っちゃう(○´ε`○)ゞ

イケメン支援職より
(早く抱きしめてぺろぺろちゅっちゅして)

by ねるぐい (2012-03-10 22:25) 

せぴす

かくれんぼ楽しそうおすなぁ♪
さて、アブソ解体後のギルドを探している僕でしたが、
イケヘラは敷居が高すぎて(ついていける気がしない(゚ー゚;A
おそらくニーアというギルドに入ることになると思いますb

エレ無しGDとか凄い・・・。
ちゃっかりエリュ生きてるし!
そして、今日燃費ちゃんとGD行ってきて
残り1Gで燃費ちゃんにツタ放置で見殺しにされたお(ノд・。)

by せぴす (2012-03-10 23:33) 

しむか


愛情こめて育てた弟子が
師匠のいないところで皆伝するってのはね・・
それはね・・・それは
とっても悲しいことなんだよ・・・
絶対にやっちゃいけないことなんだよ・・・なのにっ!!

もうロータス周りは手伝わんわな^-^

手伝ってほしかったら僕のパラ40にしてください
by しむか (2012-03-13 05:46) 

猫宮鵺

・ねるぐい>

NSDくらいならいくらでも寄生させてやるにゃふwwww
寄生させてやるから装備整えろにゃwwwwにゃふwww
下級副官を上から殴るのは二度とない経験だと思いましたまる
またボコボコにさせてくれてもいいんじゃよ!!!!(満面の笑み

ps,レリヒ一万出たらイケメン認定してあげようねせやね


----

・空>

アブソ爆発後お元気で何よりです。
といいつつサブをいけへらに献上アザーーーーーーサブマス多すぎギルドだけどこれが普通やでせやで
エレ無しなもんで凍結はイケメンFUに任せてるけど中々捗るぞ。
美味しいレリヒミラクルにダメトラがあれば死ぬ気がしません。
燃費ちゃんにm9されてた空さんどんまい☆★


----

・しむか>

その点については悪かったと思っているうううううううう
だってしむかさん他のとこ行ってたじゃない!!!
呼ぶのもアレだと思うじゃない!!!!!
本当にすみませんでした(土下座)
ロータス回り中々つらいです^-^
パラ手伝うでな……しかし疲労度90%off……これは…
by 猫宮鵺 (2012-03-15 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。