SSブログ

暇すぎて頭から汁がでる毎日 [雑記]

いやーしかし何もイベントがないとここまでネタがないんですね(へ';')へ
どうもエリュアールです。

いや実際は4/1の公式ネタとかもあったんですけど
SS取り損ねちゃったんですよねてへぺろ☆ミ(ゝω・)v


唯一残ってるのはこれですねこれ

IlynPantsDesignContest.gif



あくろねすととかクリアドラゴンネストがあるなか



これだけ唯一ガチ募集だったって言うアレ



提出しようと思ったら既に日付変わってただなんてそんなまさか。



はいまあNGD消化とか憐憫しかやることがないない。
SD消化とかもう最近マッハですよね……。


DN 2012-03-31 16-31-55 Sat.jpg

DN 2012-03-31 16-33-17 Sat.jpg


唐突に魚の話になり
最中ギルミィが201chに飛ぶというギルミィクオリティな展開。


その日一日ギルミィさんch201におりましたわな。
最近だと高燃費ちゃんがch31に飛んだとかこれは一体なんなんでしょうか。


DN 2012-04-03 20-21-50 Tue.jpg


トラピケットさんの引退式をひっそりと見送ったり


DN 2012-04-04 15-50-20 Wed.jpg

フル装備戦童貞卒業したら

イケヘラ内同士での戦争がおこったり(inフル装備戦)


しかし高燃費ちゃん強すぎワロタ状態。



でも一週間でこんなもんですかねあったことってw



だから言ったでしょう


ネタがないんだって。
そうそうぼうたく先生にNSD誘われたからケミで行こうと思ったら

DN 2012-04-05 01-30-26 Thu.jpg



とりあえずこの発言は可笑しいクマーーーwwwwwwwww



始まる前からMPK狙いとかちょっと良く解らないですね^^;

因みにたくぼう先生は5R牛部屋でダックアルフガン置きというすさまじい伝説を持つ男です。



まじキチ



DN 2012-04-05 02-04-02 Thu.jpg


結局構成がゆとりだったのでスナで行ったら6無死とれましたてへぺろ。
ぼうたくせんせい?5Rで鳥からアルフまでガン出しでした。




DN 2012-04-05 03-05-43 Thu.jpg



そんなぼうたく先生がシュパン開けたらなんとスパルナの羽が出ちゃったとかうんたら

ついでに狐耳尻尾どっちもあててたよなんなんですこのこは


DN 2012-04-05 03-05-51 Thu.jpg


駄菓子菓子

GD装備にスパルナ黒は完全に蛾。


DN 2012-04-05 03-06-30 Thu.jpg


これは素直に可愛いとおもうぺろぺろ


DN 2012-04-05 03-06-37 Thu.jpg

すたいるさんのデミ(モスラ)との邂逅



すっごい話題変わりますけどギガ3点揃えました。
いやー金かかるわかかるわ、2500Gくらいふっとんじゃないかね!!


DN 2012-04-09 16-18-21 Mon.jpgDN 2012-04-09 16-18-24 Mon.jpgDN 2012-04-09 16-21-23 Mon.jpg


そんなんで三点ぽいっちょ。

頭以外?妥協です妥協。敏捷ついてればいいんです。


知力?800ですが何か。


DN 2012-04-05 03-09-50 Thu.jpg


いけへらのギガンテス枠4人(ろんたん欠席)


ギガ装備だっせーーーーーwwwwwwwww

クレさん完全にシーサーですほんとうにありがとうございました



DN 2012-04-05 03-15-10 Thu.jpg

DN 2012-04-05 03-18-32 Thu.jpg

あと高燃費ちゃんの色違いみつけました。

メタルデビル頭が違うだけ…?
重なって遊んでましたそうです暇だったんです




そうそう!先日からずっととりたいとりたい騒いでた瞬刻なのですが
先日しむかと高燃費ちゃんに

「とりたいなら自分で声かけろクズ」

との叱責をくらったため身内に声をかけつつ連れて行って頂きました。
しかし高燃費ちゃんが「40分までに行けなかったら俺パス」と言う条件の元かつパラが全くもってつかまらんしエンジもおらんというなんとも切羽詰まった状況の中私どんだけ焦ってたんだ(遠い目


ギリギリで降臨したぼうたくせんせいを捕まえ寝そうになるからっとさんにすがりつき最終的にしむかのフレのパラさんを呼んでもらうというクズっぷり(驚愕)


そしてくらうサバキャン


時間のプレッシャーにも負けず


DN 2012-04-09 00-09-38 Mon.jpg


ててーん!

ろんたんちゃんと仲良くしゅんこくとってきました!

3R終わりで落ちて4Rサボってただなんて言えませんね!


シールドかっさらってきましたてへぺろ☆ミ(ゝω・)v
手伝ってくれたしむか燃費ちゃんからっとさんさくちゃんろんたんたくぼうにぶらぴさんありがとうございました!!!


あとは矢筒を叩いて素攻撃を7k台に乗せるだけや・・・(瀕死)


↓クリックオネシャース↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こーねんぴ

実はあのそっくりさん、相互フレしてて暇なとき会いに行って重なって遊んでるんだぜw
そして、お互い会話を一切交わすことのなく帰る…。
これぞメイドの絆(どや
by こーねんぴ (2012-04-10 12:10) 

猫宮鵺

・ねんぴ≫

なんだそれは・・・!!!?
たかだか街角で重なっただけなのに(意味深)無言で重なり合うだと・・・
けど未だに喋らないとかお互いに恐ろしいわな・・・なんにゃ・・・
アルバの絆はいつくるんです?
by 猫宮鵺 (2012-04-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。