SSブログ

(´・ω・`)やあ [雑記]

おひさしぶりーふwwwwwwww



出だしから危うい挨拶ぶちかます感じにお久しぶりです。猫宮です。

七月前半からずっとテスト充してやっとブログ書くゆとりが出て来たので!!!す!!!!
ドラネス自体はずっとやってましたけど!!!!(((


転職して直ぐくらいからのSSが結構撮り溜まってます。
実際はもうカンストしてるんですけどね

まあ行きましょうかさくさく!何事もさくさくが大事ですね!(




DN 2011-07-06 22-53-58 Wed.jpg

そういえばKURO兎氏が何故だかしらんがインクイジターさんになってました。

(´゜ω゜).,’:

元々ミラプリさんだった筈なんですけどね。
何があったんでしょうね。まあこまけえことはいいんだよ!イケメンだしな!

いやあジャッジってすごいですね!
思わず攻撃サボってSS撮っちゃうくらいすごいですね!



DN 2011-07-06 22-59-20 Wed.jpg

街中でも見つけやすいジャッジいいね!

くろさん
見た目からしてピカチュウなのにこれで真正ピカチュウになっちゃって
もうオラポケモンになりてえだよってかんじですね。
お前何言ってんだって私はただのポケ廃ですが何か。



どうでもいいですが



ライトニングボルトEXださっ・・・・・・


とか言わないです!
ちょっとエフェクトがしょぼいだけだもんねっ!!ねっ!!!


DN 2011-07-06 23-03-32 Wed.jpg

この乗り方流行ってるの?
クレさんよくこれで乗ってるわな。


DN 2011-07-06 23-09-36 Wed.jpg


どっちがいじめっこでいじめられっこなんですかねこれ。
くろ氏は一足先にカンストしてアクビもペアでさくさく廻ってるらしく遊んでくれません遊べ



そんな身内つつきは置いておきまして。


DN 2011-07-10 13-51-30 Sun.jpg

DN 2011-07-10 13-51-43 Sun.jpg

DN 2011-07-10 13-51-47 Sun.jpg


アプデから暫くクリブレバグがあったようですが
かくいうわたくしも何度か発生してます。

ボス級の敵に限らず言えば雑魚なんか頻繁に起きてましたしねー。

経験値二倍はおいしかったですが…(((


DN 2011-07-10 15-14-19 Sun.jpg

ネストで発生するとこんな感じに。
で、クリア経験値だけ二倍ってかんじですね。

今は治ってバグ発生しないみたいですが!



んでふとアチャのアバみたらやたら値段が下落してて
今Nアバで靴一個なら40g切っちゃうくらい?にはなってるんですね。

貴重なNアバを消費しちゃう行為
は胸が痛むのですが


マジック2のノーマル3で久しぶりにパンドラデュクシ回してみたら



DN 2011-07-10 15-31-20 Sun.jpg



できちゃったーwwwwwwww


こんなんでできるん!?って感じにガクガクガクガクしてましたけど
これでやっと全身レアバにチェンジ!HPもそこそこ増えました。

DN 2011-07-10 15-33-42 Sun.jpg

久しぶりに天使復活です。白羽ハアハア



そういえばギルメンもやたら増殖しまして…。
先日もラティさん?103のお知り合いがギルドに入団。


DN 2011-07-12 00-31-08 Tue.jpg

DN 2011-07-12 00-31-03 Tue.jpg


ひっでーなおい・・・・・


ほんとこういう類のネタの時の団結力と言ったらないですよねうん・・・。
ちょっとソフトに言うなら最低?みたいな?^^^^^^


あとぎるますちゃんはやたらニマ氏のいないとこでこういう発言してるんで

DN 2011-07-12 00-52-47 Tue.jpg
DN 2011-07-13 22-10-30 Wed.jpg

制裁されるべきだった(過去形)




ミノネストが適性上がったことでクエが代わり

DN 2011-07-12 15-20-15 Tue.jpg

こんなよくわからんダンシングモードが!

赤牛にこれってどう考えてもシードラ5Rですけどそこんとこどうなの!!!



DN 2011-07-16 01-46-11 Sat.jpg

中国人のお知り合いができたので中国鯖のこととか色々聞いてみました。

向こうにはvip制度があるとかなんとかで経験値常時120%とか優遇されるのがあるらしいです。
ちーとwwwwwww


あと礼儀正しいとか、装備隠し機能がどうだとか細かく言うのは日本くらいだとか…
色々違うんですねえ、海外サーバー・・。
ていうかvipってにちゃんねるではないです。なんか疑いかけられてますが。




そんなこんなで47越してEXおぼえました!!

DN 2011-07-18 00-48-16 Mon.jpg

この距離から余裕で当たります!

っていうかほぼ無限射程なんじゃ?って思うくらいの射程です。
ソニックなんかよりもよっぽど範囲広いですね…。

アポで言うと端から打って対面端にいるアポ本体に当たるくらいの射程はあるかな?
威力も属5.5kくらいで30kとか余裕で出るので
ほんと主砲スキルです。ツイン切っても痒くないですね!



今レア紋章の射出速度付けてるんですが
エピに変えるかどうかは悩んでます…。お金出してまで買う感じではないかなあ。



DN 2011-07-20 23-05-17 Wed.jpg

DN 2011-07-20 23-59-04 Wed.jpg


水着買った勇者がここに…っ

というかどや顔取ったほぼ唯一の身内なんじゃないのかなと思いますwwwww
これはほんとにどや顔していいレベル。うん…

ただお前
他人癒すプリーストで1000killってのもどうなの
とか思っちゃう私は…。


DN 2011-07-21 00-04-25 Thu.jpg

一歩間違えれば地雷レベルのマクロをぶっぱしまくるこの子。
もうやだ。



深夜で良い感じに頭も沸いてきましたのでベリンネストしてきました。

矢筒5本くらい折った所でお金も矢筒も底をついたのでやめようとしたところ




DN 2011-07-21 01-37-11 Thu.jpg



(´゜ω゜`)なんかきたあ・・・・・・



恐る恐るメールを開いてみると



DN 2011-07-21 01-37-21 Thu.jpg


ギルマスぅ・・・・


DN 2011-07-21 01-44-39 Thu.jpg

DN 2011-07-21 01-41-32 Thu.jpg
DN 2011-07-21 01-43-03 Thu.jpg


なんか増長して他の奴らまで送ってくる始末。
しかもこれ純粋な善意じゃなくて




「だって武器折れてがっかりしてるのみるの楽しいんだもん^^」





とか言ってたの
聴いてたんだからな!!!!!!!
お望み通り全部ベリンしてやったぞばーか!!!!!!!!



m9(^Д^)


まあ11折れた時はかなり憤慨しましたが
自分の金じゃなかったんでダメージ少なかったですね。


DN 2011-07-23 16-20-30 Sat.jpg


まあそんな感じでカンストしました!

えー疲れました。

アクビ纏めとかシードラとかも書きたいんですが
次の記事にしておきますww



おまけに金兎ログ。

kinusa1.jpg
kinusa2.jpg
kinusa3.jpg

イグニ、ホリシ、ッイカズチヲー!の三つでした

せめてスナ用出てこいよ!!!!(泣



↓夏にはカンツォーネが聴きたくなりますね。↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

二マルリ

おっひさしぶりです。ギルマス代理です。

そうか、私の居ない間にそんなことやあんなことが
ぱんださん帰ってきたら望み通り絞めとくか

それとLv50おめでとー!



あ、水着私も買いましt(ry
by 二マルリ (2011-08-01 16:26) 

せぴす

50lvおめとー(二度目

れべりんぐ辛いよダルいよメンドイよー
はい。知ったこっちゃないですね☆

ニマさんの相変わらずのコメの速さに脱帽w

カンツォーネが聞きたくなりますね!
by せぴす (2011-08-01 21:00) 

猫宮鵺

・ニマさん≫

夏ですね。
中々ご一緒できない日々が続いております。
あんなことやこんなこそそんなこともありました。
是非ともシメて頂くと有りがたいです。
ついでにQなんとかとか言う人もシメてください。

水着いいなああああああああああああ
バイト代入らないと買うこともできません…セヒヒ

---

・わんこ≫

ありがとー(何回目

いいじゃないですかもう50になったんだもんねっ
あとはアクビが残ってるねそうだねプロテインだね。
イタリア行きたい。
by 猫宮鵺 (2011-08-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。