SSブログ

夏もいよいよ最盛の折 [雑記]

そろそろ…黒い悪魔のやってくる時期ですね…(遠い目



この間Nアポ一緒したクレさん二人が
どうしてもGにしか見えないアバ
を着てたので素直に「すみませんGにしか見えません」って言いました。

嘘でしょかっこいいよねって言ってたけど
私にはGにしかみえなかったんだ。


DN 2011-07-02 14-37-31 Sat.jpg

片方クルセさんだったんですが
ホリクロEXやべーかっこいいですねwww

これだけのためにクルセになっても全く構わないって言うか

むしろその為にクルセ候補育ててるんですけど((



マクロに関しては神センスですよね。
噴いた。



でも最近アポで落ちまくるしマンテはソロかペアだし
レベリング面倒だしで対してネタが無いですぅ……。チャットばっか。


DN 2011-07-02 14-03-37 Sat.jpg


べるべるでーとやってきたんですが



つっよwwwwwwww


間違えて途中抜けしなかったことが悔やまれます。
ソロアビスの経験値おいしいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!(泣


DN 2011-07-02 13-57-55 Sat.jpg

夏の暑さでジュルリのみんなも頭がやられています。
因みにこれは14時くらいです。


いい加減気分転換が必要だと悟った私はサブのレベリングに(空さん付属)


っていうかミノの形式変わった時レベルも引き上げられたんですね…。

DN 2011-07-02 15-37-40 Sat.jpg

でも24だと…みんなヘイブン行っちゃわない…?www

牛もやたら硬くなったし、ソロだと3~4分くらいかかるようになったし
ソニックで牛しゅんころできないのがつらいです


ボウカスでごめんね(はぁと


16になったキャラがヘイブン行く前の練習を兼ねて行くネストくらいがちょうどよかったんでしょうが

これはこれで24キャラだけで行ったらスリルいっぱいで楽しいかもしれないです。
24~29だけでミノ立てたら立てたで集まらなさそうだけどww



DN 2011-07-02 15-44-35 Sat.jpg


クレ3次のヘイトはバグにも載ってましたがほんと何処行っても初期ヘイトがこっちにwwww

たかが20のボウにヘイト奪われるとか空さんまじ、っべーっすwwwwwwwwwwwwww



DN 2011-07-02 16-01-41 Sat.jpg


基本この人って俺以上にネタに全力だよなあと思う瞬間



とまあ気分転換終わったので
メインでいつものメンツでロータスレベリング。

野良は最近変なのばっかだから辟易してますwww
楽しいんだけどねw


DN 2011-07-02 23-21-41 Sat.jpg




PT名下僕ガディ待ち





その名前のPTを覗いたってことはそういうことだろう?^^

別に空さんの扱いがひどいとかそんなことじゃないです。今に始まった事でもないし


まあそんなのはどうでもよくてだな
我らがウボァさんのブレダンがやばい。
かっこよすぎてやばい




DN 2011-07-02 23-28-25 Sat.jpg











DN 2011-07-02 23-28-27 Sat.jpg



ミラクルはオプションです。



このメンツで色々やらかすのはねるぐいです。

触発されるのはギルマスです。


その図


DN 2011-07-03 00-06-14 Sun.jpg


室内で暴れるなよお前ら!!!!!!!!!!!!!!1111111



DN 2011-07-03 00-13-44 Sun.jpg


ガーディって犬じゃん?


DN 2011-07-03 00-15-26 Sun.jpg

DN 2011-07-03 00-17-44 Sun.jpg


伏せ字の部分はご想像にお任せします♂

空さん犬であることは否定しなかったので
これから暫く犬で呼ぼうかと思います。

わんわんお


DN 2011-07-03 00-16-38 Sun.jpg


仮面舞踏会()



まあこのあとアビス行くか!ってなった途端にウボァさんが華麗に鯖落ちかましたり

DN 2011-07-03 00-43-37 Sun.jpg

みっちり男どもが詰まったりしてました。

こんなまったりやってるから上がらないんだろうな。




DN 2011-07-03 01-39-17 Sun.jpg

DN 2011-07-03 01-41-06 Sun.jpg


消されてるのは
あまりにも全年齢向けじゃない発言だったから
だよ(まがお


なんで私が汚いって話になってるんですか??解せぬ。

さいきんやたらみんなチャットで言葉責めしてくるけど



DN 2011-07-03 23-42-15 Sun.jpg


この状況でスパッツマン呼ばわりされたときは色々泣きたかったです。


むしろ



今かよ!!! 


みたいな(しろめ


DN 2011-07-04 02-06-18 Mon.jpg


腹いせにラティさんを虐める。
この世は良い感じに循環してるね!!!





あとこの間ウボァさんお誕生日でした!!


***歳…いや、****歳だったか。

まぁいい(


DN 2011-07-04 02-04-02 Mon.jpg


誕生日にも関わらず自重しきれていない発言。

そして





DN 2011-07-06 00-15-41 Wed.jpg
DN 2011-07-06 00-15-49 Wed.jpg



閉じ込められる流石ギルマスだぜ!!!!!



そろそろ47になってEX憶えたいです。

スキル構成し直さないといけないんですよね・・・はぶぁ。




↓今週の金箱は右から三つめだよ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

二マルリ

空さんはイケパラ 異論は認める
ぱんださんは 変※ 異論は認めない

Lv上げもなかなか進まない今日このごろ
ツッコミも追いつかない今日このごろ

いろいろ大変だけど私は元気です
by 二マルリ (2011-07-08 17:02) 

セピス

下僕じゃない!下僕じゃない!下僕じゃない!
大事なことなので3回言いました。

ハエタタキさん懐かしいすなぁ・・・またどこかで会えないかしら~

そして、今日重大な過ちに気づきました・・・!!!
課金WebMoneyじゃないとゼリーもらえないのね!!!!!!!
っくううううううっそそそそおそおおおおおおおおおおおおお
損したああああああああああああああああああああああああああああああ
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁhぁあ、取り乱してゴメンナサイ。
あぁ、さよなら私のゆきっつぁん・・・(´・ω・`)
by セピス (2011-07-08 22:23) 

ねるぐい

キレイダナー( ・´ー・`)
by ねるぐい (2011-07-15 00:35) 

猫宮鵺

・ニマさん≫

イケパラ?イケパラ・・・
イケパラさんは行き始めのSD4Rでカカのタゲ外した記憶が濃厚です。
ギルマスについては何も間違ってないと思います。

ニマさんのフォトンEXがロマンすぎて素敵でした。
風穴を開けてほしいです。

---

・わんこ≫

黙れ下僕。

ハエタタキさんはマイフレンドになったので
御希望なら今度お呼びしますね^^^^
ノリのいいゴキ●リスタイルでやってきて頂くことにします。

なんかよくわからんけどまあ落ちつけよ。
そんでもってどんまい。
ブログであんまりあらぶらないでねはぁと

---

・ねる≫

室内で暴れちゃだめだろ
by 猫宮鵺 (2011-08-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。