SSブログ

インゲンをアスパラだと思って食べた時のがっかり感はすごい [雑記]

だと思う割と。どうやって間違えるんだって返しはナシの方向で。
おじさん泣いちゃうぞ☆

ってことでちょりっす。鵺です。

最近はほんと特にやることもなくて暇で暇でのうみそがとろけそうですね!
ていうか脳が溶けるってどんなんなんでしょうかね。
熱融解になるのかそれとも腐敗によるものなのか恐らく後者なのでしょうけど

まあそんなことはどうでもええねんな。



最近はジュルリでもスカイプを導入しました!!
むしろ今更かよ!!!みたいな空気がありますが

ジュルリにとっては大進歩なんです!

だって現状ギルメンでブログ公表してるのが僕だけなんです!!!!((
だから身内のすくつ(何故か変換できない)と化してる訳なのですが。

DN 2011-06-07 22-29-03 Tue.jpg

最近やることと言えば弟子ちゃんのレベル上げとかそういうのです。
魔力ガントは奪われました。このやろう。
あとネスト消化とグールモードですね。なんてことだ。

弟子ちゃんは新しくギルドに入った子なんですが
私に似ていい電波っ子として確立しそうです。やったねたえちゃん。

DN 2011-06-07 22-48-21 Tue.jpg

ぶっちゃけなくても


ジュルリのギルチャは少人数でもカオスです。


このノリでスカイプってのも恐ろしいものがあるんですが
チャットだからはっちゃけられることってあるとおもうの。

キモオタがフィルターってのはびっくりしたwwwwww
そんな言葉フィルターせんでいいからバグ治せ運営wwwwwwwwwwww



最近やっと失踪⑨が帰ってきたことも受けて
そろそろ身内紹介に手を出せるなーと思ったんですが現状で纏めると


変態プライド職
セピスきた!メイン盾きた!!
緑さん常識人
うぼぁさんギルマス。S変態ロマン型
ニマさんサブマス。母さん
⑨盾
らちさん爽やか天然系
ぼず子召喚獣
103ドナドナ
けんじろ俺「けんじろヒールかけるからこっちこい」
ぴろりん腹筋破壊魔王
いえちゃん暴走列車



どう足掻いてもこうなるんだが大丈夫か??

あと俺と緑さんニマさん以外全員天然疑惑があるんですが
お前らこのツッコミ要員の少なさをなんとかしてくれませんか(土下座


劇団ジュルリではやる気のあるツッコミギルメンを募集しています!!!!(主に私が)


このままじゃ誰か過労死するぞ・・・。俺か・・・。



VCしながらグールモードが最近のトレンドだと思います。

DN 2011-06-09 01-44-04 Thu.jpg

まあ画面真っ暗になって
「お前はもう死んでいる」
状態でプレイさせられるとか

DN 2011-06-09 01-51-19 Thu.jpg

うぼさんがめり込んだまま動かないとかwwwwww

あとVCやると特定の人が暴走しすぎて辛いです。
ただVCしなくても腹筋を粉々にしていく方がいらっしゃいまして



DN 2011-06-09 02-09-19 Thu.jpg
DN 2011-06-09 02-26-12 Thu.jpg

そうです


我らがぴろりんです。


ラストグールロワイヤルとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwww


もう最近はぴろりん迷言珍言集とかできるかとおもいました まる
やるかw


あとは久々にお誘いが来たからまろろさん、胡麻ちゃんとシードラ!

DN 2011-06-10 22-47-39 Fri.jpg

オッスオッス会行き過ぎじゃろ・・・wwww

基本まろろさんはパラいればプリ1でもシードラつっこむイケメンなので
ちょっとよくわからないです。
まず俺がSDでメイン火力張れる時なんか滅多にないですからねwww

DN 2011-06-10 22-52-19 Fri.jpg

大砲の責め苦きもちいいれすうううううううううううう(びくんびくん
でもあれ見た感じ以上にあまり弾あたらないのね・・・。

DN 2011-06-10 23-10-51 Fri.jpg

ラーバさんの箱は賢者指?でした・・・。
まあもちろん争奪戦なんか負けましたよねwwwwww

因みにカカまで倒して全員生きてたんですけど
5Rトカゲにれいpされて帰ってきました。
どうすれば越えられるん・・・・あれ・・・・・。


あと私自身あまりマセさんとSD行くことなかったんでわからなかったんですが
ディヴァするときマクロ出して貰うと助かりますね!!

ミラクルの開いた合間合間にディヴァ的確に入れられるマセさんがイケメンだなーと思います。
咆哮直前のチャージングとかね。
ディヴァ出し惜しみするマセさん多い感じがするんですよね・・・wモーションがあまり見えん。
アポのランドーとか効くなら吼えて貰えるとかなり助かるのですが!


あと

DN 2011-06-12 16-50-35 Sun.jpg

とれないとれない言ってましたが緑さんとペアしたら取れました!w
まじスピブ神くさいです。スタン中にレイン打ってソニックする余裕すらできる。
緑さんありがとうございます!!!嬉しくて死にそう。




でもアポのリンたん対岸スティングできなくなってる気がするのは僕だけですか・・・((


本日の作業用BGM:ebullient future/ELISA


↓りんちゃんしゅんころしたいよおおおおおおおおおおお↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ratitz

爽やか天然系www
そんな感じちゃうよー!俺そんなんちゃうよー!

アレめちゃくちゃ緊張してたんだ。。。ほんとに。

もっと罵って!!!

by ratitz (2011-06-12 23:05) 

二マルり

↑お前それでいいのかぁ?(メイン盾風

そんなことより誰かに「卵豆腐をプリンと思って食べるから食べれないだ」って言われました。もちろんそんなこと思ってません。え?聞いてない?サーセン

して母さんか・・・母親がこれじゃ子がぐれる訳だw
それからスカイプ楽しいし、ラストグールだしあああ書ききれない・・・!!

あと押したら24位でした、リン逃げすぎです
by 二マルり (2011-06-13 02:26) 

ねるぐい

はい!はい!
ツッコミます!突っ込みます!つっこみます♂

( ^ω^)・・・

出直してきます( ・´ー・`)
by ねるぐい (2011-06-13 12:37) 

セピス

メイン盾!なんて光栄な!
しかし・・・メインの前に「低スペの」が抜けてるよb

いやぁ、スカ導入でホント繋がりが深くなった気がするね。
もう、ジュルリ入っちゃおうかって勢いww

50キャップ開放まで@9日!
アビスのモンスター硬くて堅くて難いらしいから楽しみやわぁ!
by セピス (2011-06-13 15:08) 

ウボ

アスパラは日本の食卓ではあまりメジャーではない?(少なくとも私の食卓ではなかなか出ない)けど、豚肉と(ベーコン)軽く炒めて食べるのが美味しいよね。その際は市販のドレッシングを使うと簡単に味付けできるから、小腹が空いた時とかにさっと作れるのが嬉しい。あとは茹でただけのアスパラにマヨネーズを付けて食べるとかね。(←ビールのツマミに良し?今度試してみるか・・・)きゅうりと並ぶくらいにマヨネーズとの相性は抜群に感じる。
手の込んだ料理に使うより、簡単に出来る料理に向いているかと。
栄養も豊富だし、これからの季節美味しくアスパラを食べれたらいいですね。


by ウボ (2011-06-13 22:17) 

猫宮鵺

・ratiさん≫

自分では否定してもこっちから見たらそうだった!ってだけです^p^
えてして天然の方はいつでも否定から入るものです。
天然じゃないよーwっていってるのは自覚が無いだけなんです。
そもそも自覚あったらそれは天然とは云わな・・・げふん

らてぃさんがどMの気があるってことは良く解った!(

---

・ニマさん≫

天然の自覚がないと裏の世界でひっそりと幕を閉じることになる。
卵豆腐はちょっとご遠慮頂きたいです。なんか味が好きではないんです。
卵豆腐は和製プリンではないのだ…。
ラストグールはもう鉄板ですよね。腹筋死んじゃう。
ニマさんはギルドの母さんでしょおおおおぉぉこれは確定的に明らか。

---

・ねるさん≫

( ^ω^)30点だな。出直しておいで。
ねるさんからやたらとくそみそ臭がするのは気のせいですか?♂
あんな純真そうな顔しておいて・・・いや顔だけだから余計か・・・。

---

・空≫

ジュルリは深刻なクレ不足です・・・。カンストしてるって意味でね。
つまり空さんは歩くプロボヒール発生器ってことでいいんでしょうか・・・。
でもパラさんなら低スペでも可能な限りやってくれると思ってます。
アイアンしてフンセイしてればなんとかなるんじゃないんですか?あれ?違う?(

そんなこと言うと緑さんが哀しむからやめなさいwww
スカ楽しいよ!!VC苦手だけど!!
一週間切っちゃった!初日からきっとメンテの嵐なのでしょう。胸が熱いね。

---

・ぎるます≫

個人的にはアスパラはやっぱり豚肉系と合わせて食べるのが一番だと思うんですよね。ベーコン巻きしかりあとは挽き肉と合わせて焼くのも美味しいと思います。あまりマヨネーズとかソース類が苦手な私にとって茹でアスパラにマヨネーズ~みたいな野菜スティック?的な食べ方は向いてないんですが、確かに感覚的にはつまみに近いのかも。蛇足ですがうちの家族は生クリーム+醤油+マヨネーズ+みそをまぜこぜにしてソースを作って野菜ばりばり食ってましたがなんかゲテモノ臭がします。味を想像しただけで鳥肌が立つんですがまあそのへんは個人の自由なのかな…。
今の時期はやっぱり私的に揚げ茄子かな!胃もたれするから量は食べれないですがやっぱり夏野菜美味しいです。

で、このブログなんだったっけ?
by 猫宮鵺 (2011-06-16 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。