SSブログ

汚いなさすがパラディンきたない [雑記]

DN 2011-06-04 18-28-28 Sat.jpg

DN 2011-05-31 00-29-52 Tue.jpgDN 2011-05-31 01-25-50 Tue.jpg

これ絶対パラディンの仕業だろ・・・。

あパラディンさんディスってるわけじゃないっすよwwwwwwww
どっちかっていうとパラディン忍者じゃなくてナイトだもんね。

きた!メイン盾きた!これでかつる!(シードラ

もう白髪赤目褐色肌のパラディン作ってブロントって名前にすればいいんじゃない。


というか久しぶりに課題に追われるという嫌なリア充っぷりを発揮しておりまして、はい。
更新滞っちゃったあ☆とかそういうのもあったんですけど

DN 2011-05-30 23-33-57 Mon.jpg

まあ大体こいつのせいですね。

闇潜在だったのにギルマスが
「ちょっとガントレット+11にしてくるぅ^^」
とか言って叩いてたから洗脳されて叩いたら壊れちゃったあ☆★☆★

闇敏捷潜在だったのにね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

一瞬やたらハイになりつつ
フラルしか回数残ってないからギルマスとペアHマンテ。

DN 2011-05-30 23-52-23 Mon.jpg

二重詠唱とか・・・いやらしい・・・。

DN 2011-05-31 00-07-08 Tue.jpg

なんかついでに[挑発する]もとれちゃいました!
エリュだとまだとってないのにほんとこのゆとりくんは^^^^^^^^^^^^^
もう^^^^^^^^^^^^^^^^^

ゴミプリの癖に!
ギルマスががんばってくれたからってのもあるんですけどねw
クレリックゆとり仕様すぎて・・・。

DN 2011-05-31 22-46-04 Tue.jpg

まあ足枷なんて出ませんでしたよね。


最終的にギルマスに泣きついて借金して矢筒譲って貰いました。
潜在これ張り直してこれなんだよ・・・。
属性込4.5kくらいまで落ちちゃったんで
なんとか戻したいとこですねー・・・。
指レアをエピにすれば少し違うんでしょうけど。



あとは最近きたない忍者のせいでアポでエラー落ちが激しいですね!

DN 2011-06-01 18-06-09 Wed.jpg

これ行った時も黒シャドーで一人雷オーガ後に一人落ちちゃってwww
Nアポで野良ペア状態という訳のわからん状態でやってきました。
プリさんだったから無死だったけどもうちょいPS上げないと安定して無死できない。


だから俺の目標はアポでパラとペアしてタゲをこっちに向かせ続ける事だと言っているサル!

志は高く持てって誰かが言ってたからな。


Nマンテの報酬で珍しく有用な物出ましたけどコードも中々よかった。

DN 2011-06-02 12-50-18 Thu.jpg

まじ頭から脚までコードが力体力とかフラルくん呪われてるとかそういう問題じゃないですもんね。
これ付けるよりレア知恵靴のが魔攻高いだなんてそんなwwwwwwwwwwまさかwwwwwwwww


あとやたらすることないときはミノタウロスTAやってます。

DN 2011-05-30 17-23-53 Mon.jpg

今のとこ最速タイムです。
2分切れないっすねー。悔しい。

ニマさんとかぼず子あたりとペアしたら1.30切れるかな?
ペアなら1.20も切れそうだけどwwwどうだろうww

Nアポは4人最短で9分くらいですね。
Hアポ全周で10分切っちゃう猛者もいるんだからへっぽこ以外の何でもないんでしょうけど・・・。


そういえばHケルソロも行ってなかったなーとか

DN 2011-06-02 13-28-47 Thu.jpg
DN 2011-06-02 13-29-01 Thu.jpg

久しぶりにやったら余裕すぎて泣いた。

むしろカカリより3R~4Rがキツすぎるって。
オークシャーマンまじうんこみたいな能力ですよね。
ヒーラーうぜえ・・・しかも4体とか沸くなよ・・・。



そういえばギルマスが魔力レアガント+12にしたそうですね!おめでとうございます!



なんか悔しいんで私もレア矢筒叩いてきました!!!!!





DN 2011-06-02 13-35-38 Thu.jpg
DN 2011-06-02 13-37-46 Thu.jpg
DN 2011-06-04 17-32-20 Sat.jpg



^p^


^p^<やったー



DN 2011-06-02 13-38-23 Thu.jpg

平日の昼間から過剰強化ログ流してきましたちょりっすwwwwwwww

DN 2011-06-02 13-39-31 Thu.jpg

朱印の数がおかしいですね本当にありがとうございました。

このあとぼろぼろ+12過剰強化ログ出てなんか強化する人いっぱいいんのwwwwww
もっかい叩いたけど10におちて折れました^w^いいゆめだったよ★

DN 2011-06-02 13-41-08 Thu.jpg

まあレアのステなんてこんなもんですよね・・・。

と、それを見ていたKURO兎さんから何故かささが来て
2ndのソドくんと暇だからマンテいこうずーってことになって

DN 2011-06-02 14-05-23 Thu.jpg
DN 2011-06-02 14-13-31 Thu.jpg

あとHアポ一回しか残ってねーよ!っていったら
じゃペアでいってみよー?って流石イケメン云う事が違う。

DN 2011-06-02 14-43-05 Thu.jpg

骨牛⇔ランドーという選択肢でびびりまくる二人。


このあと私が火影前でアウトオブメモリーする
という嫌な事件に巻き込まれたせいでおしくもペアクリアはできませんでした。

KUROさんほんとすみませんでした・・・。


その後KUROさんのギルドの方々とご一緒させて頂いて

DN 2011-06-02 16-01-34 Thu.jpg

今度は落ちなかったぜwwwwww

しかしみんなアルバ装備とかどういうことなんですかねw
イケメンすぎて辛かったです。
このメンツで死んだら立つ瀬がないwwwwwwwww


最近はネスト消化がゆったりペースになってきちゃって
一日に2連とかできないす

メモリ落ちするからなんですけどねwwww
メモリクリーナー入れれば改善するんでしょうけどそれ以上に運営になんとかしてほしいところ。



おまけ。

DN 2011-05-23 22-41-13 Mon.jpg

このメンツというかそもそも俺がいると話がまとまらない。確かこの時も空さんもう落ちるって言いたかったのにようわからん流れにしてしまいました。

反省はしていない。


↓押したらアウトオブメモリーしないかもしれない↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ニマルリ

盾がなければ即死だった・・・


あと押したけど雷オーガで out of memory でした
ちなみに52位でした おめでとう

by ニマルリ (2011-06-06 21:50) 

ウボ

スカイプ楽しかったねぇヾ(*´∀`*)ノ
またみんなでやりませう♪
レギュラーメンバーでスカイプの可否とれてないのはボズ子ちゃんだけなので、インした時にいたら聞いてくれると助かります

エリューは予想通りの声ですたww

マンチィ矢筒は遅れた誕生日プレゼントっつーことでb
by ウボ (2011-06-07 01:54) 

Quelle

うぇっwwっうぇwwww
(中略)
本当に!長い間の不在ゴメン!!
久々に話せてすっごい感動した!ほんとに!
そして、愛してる!!!!!!

追.スカイプ?スカイプ??
by Quelle (2011-06-08 01:37) 

二マルル

Qさんが来たと聞いて

そして押したけどそもそも放置状態です
ちなみに42位でした 4回くらい押しておきました
by 二マルル (2011-06-08 08:31) 

せピす

タイトル…(笑)

Skype導入で皆様の声が聞けて、
よりキャラが固まりました(笑)

まあ、Skypeしながらアポとかおんもー!ですけど…
ウボさんには先日道連れになっていただいて…ウゥ泣

そして、Q さんお帰り~ヽ(*´▽)ノ♪
by せピす (2011-06-08 13:42) 

ねるぐい

あれ・・今さっき順位みたのに忘れた( ^ω^)・・・
3?位だったお^w^

スカ導入か!
むふふふふふふふふふ( ・´ー・`)

最近、称号の「どや顔」のがほしくて
闘技場にこもりっぱなし●´・з・)~♪
ヾ(●`・Å・´●)ノまた遊んでくれたまえー!
by ねるぐい (2011-06-11 22:48) 

猫宮鵺

・ニマさん≫

サブもちゃんと放置しないであげてくださいww
ルルが寂しがってるよ・・・・(
いつもランクリありがとうございます・・・w
お陰さまでよくわからないin率になっております有難うございます。

---

・ぎるます≫

なんだかんだ言ってみんなスカすることになってるという^p^
ジュルリカオスすぎて笑いました。
なんなんでしょうね、あのノリはwwww
ぼず子も無事にスカイプ楽しみになってくれたようで・・・。
Σ嬉しいんだかよくわからない!!ww(
・・・・いつか絶対かえしてやるんだからあああああああ((

---

・⑨≫

うぇwwっうぇwwwwwwwww
(中略)
そうですねプロテインですね。
予告も無く放置されるとびっくりするんだからね!!!!
何回ブログで吼えようかと思ったことか。
もどってきてくれてよかったです。あとデレないから。

Ps.スカイプ。

---

・せぴ≫

タイトル別にdisってるわけじゃないよ^^^
ほんとだよ?^^^^^^^^
メイン盾さんdisるだなんてそんなwwwwwwwwwwwww
まあHアポのは嫌な事件だったねってことで(いろいろ)
またスカイプしながらネストしたいよおおおおお!!

---

・ねるさん≫

いらっしゃいませ~ん。
ランクリありがとうございますww
スカ導入しちゃいましたーw暫くはギルド内だけでわちゃこわちゃこ遊んでますw
どや顔欲しいですよな!!1000キルとか考えただけでハゲそうですけど!
1000ってなんぞ・・・^p^
こちらこそ!
今度ねるさんともグールやりたいでしww

by 猫宮鵺 (2011-06-12 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。