SSブログ

まいんどすりーぷ [雑記]

一週間ぶりです頭の寝てる鵺です。


ほんとキャップ解放間近ってことで
取引所に出てるものも少ないし安値で出しても売れないしでもうwwwwwww

全キャラ所持金総額して200gくらいしかないです嫌になっちゃいますね。
なんもかえねー^^^^


世間は時のオカリナリメイク!ってはしゃいでますけど

3DS?なにそれおいしいの?そんなことより元祖時オカやろうぜwwwwwww

ってノリで今ドドンゴの洞窟まで来てます。まじ神ゲーですね。ベビードドンゴトラウマすぎてだめだ。
あとファイアキース。


キャップ解放までもう少しだしなーってことで
スキルシュミで悩んでました。禿げる・・・。



01lr.jpg

エリュアール。
今でも物理主体型ハイブリなので、スナでも物理特化ハイブリ気味のスキル構成で行こうかと。
魔のがDPS高いんで、やっぱり物理スキルの合間にガイデとか挟まないと
ペシペシ多めになっちゃうんですよね…。

で、悩んでるところがキャップきたらCT上限が大体20k?くらいになるみたいなんで
敏捷の上がらない新防具だとどうしてもアチャでもCTが伸ばし難くなるってところが…。
これだとムーンサルト切ってディヴァ15にすればホーク取れるんで
もしかしたらそれもありかもしれません。

でもスピエクあるんだよねw
敏捷馬鹿ステだと一回で200くらい火力伸びるうめええええwwwwwww
え?ブルズさん?切りませんよ????
ブルズプライドと呼んで下さい。ブルズのないボウなんてボウじゃない(キリッ
1振りの奴が何言ってんのって話ですねサーセンwwwwwwwフヒヒwwwwwwwww
あとレインMなのは来るであろう32EXスキルへの布石です。無駄とか言わない。


01fr.jpg

フーラルー。
今更ジャッジにするのもどうなのよってことでこのままセイントになります。
でもセイントのスキル振りってあまり自由ないですよね・・・M確定が多すぎて。
それならピカチュウのがまだ余裕あるのかなーって思ったらそんなんでもなかった。
EXスキルは切る・・・というか50キャップではとらないです。
レリヒEX?が来たらそれは取るだろうけどホールドEXは私はいらないwwww
そしたらSP上がるだろうしライトニングEXとりますわな。

ホーリーウェーブは疑似アクティブローリングに。
ブレスはSPの関係上6止め・・・でうs・・・(吐血
盾はやっぱ4or5で安定ですね。今ので十分。むしろまだ落としてもいいかもしれない。


01lb.jpg

魔ボウです。

なんでこんなことしたかというと

DN 2011-05-30 18-09-35 Mon.jpg

魔ボウ作っちゃいましたーwwwwwwwww

マジカルレインがどーしても打ちたくて打ちたくて・・・
ばさばさビッチ天使になりたくて・・・

こっちはあまり深い意味もなく他ギルドでお世話になってますので話題にはあまり登らないです。
ええ、完全趣味ですごめんなさい。まあほんとはアクロにするつもりだったんだけどさ

緑アルバ着せたいのに知力op出ないんだよーwwwwww
みんな出し惜しみしてるんですねきたないなさすがきたない。
緑アルバ知力なら2000gくらいで買えるんだけどな・・・・。
誰か売ってくれ・・・((




そういえばふとインベントリみたら変なアイテムが

DN 2011-06-12 20-21-18 Sun.jpg

俺「アイテム強化魔法・・・ゼ・・・リー・・・?」



空とニマさんとPT組んでたから聴いてみたけど二人とも持ってないって言うし
わからないからゾーンで叫ぼうかと思ったけど決心というか文面が思い付かなかったので断念しました。

しかもこれwwwいつ手にいれたのかわからんのですよwwww
保護ゼリーはゼリーであるんだけどねww
これ所持してるから「怪しいので垢BANしますね^^;」とか言われた日には
何をするかわかりませんね私。
このブログで身の潔白を叫んでおこう

ぼくはなにもしてないです!!!!!!!!!!!



DN 2011-06-12 21-13-00 Sun.jpg

アポ中にてもがなんかやっててふいた。

DN 2011-06-12 22-34-19 Sun.jpg

ラグで触手ちゃんが残るとなんか切ない気分になります。私だけですね


ひっさびさにマンテでアクセ出たと思ったら

DN 2011-06-13 00-07-18 Mon.jpg

捕縛やし・・・。

最近めっきりダイス勝てないんでもう氏ねってことなのかなこれ。


DN 2011-06-13 02-06-13 Mon.jpg

暇すぎてベリン装備ケルネスト行ってみましたが
Nくらいじゃ全然楽勝すぎて泣いた。魔攻600くらいしかないっすwwww
今度はヘルケル行ってみたいと思います。死ぬ気しかしねえ。




ていうか全体的にやることなくて暇なんすおwwwwwwww


先週はウィークリーに称号ミッションあったんで

DN 2011-06-13 23-28-14 Mon.jpg
DN 2011-06-13 23-45-32 Mon.jpg

てもしーとハウンド狩り!!

これ最初個人カウントだと思ってたんですけど
PTでちゃんと集計されてるのねwwww

自分倒してないのにミッション達成してわろた


そう考えて画像二枚目を見ると
アチャ相手にダッシュで猛然と敵を狩っていくティモシィ
の図があまりにも大人げないですね!!!

実際数共有だから俺が一人ウマーした形になったけどね!


DN 2011-06-13 23-53-58 Mon.jpg
DN 2011-06-13 23-54-14 Mon.jpg

苦しめたとかどっちかっていうと瞬殺だったし痛みはないんじゃないの。

DN 2011-06-14 00-03-20 Tue.jpg

ついでだしマローダ谷アビスTA!
ウォリアチャでこの早さだし
ヲリヲリだともっと早いんじゃないのwwww2:30切れなかったのは悔しいけども・・・。

ついでにマローダ谷だしってことで
「エルフとダンスを」の称号狙って地道な作業してきました

DN 2011-06-14 00-14-32 Tue.jpg

ジェノサイド狙いで集める集める。
ボウだとスピンキックくらいしかジェノサイドとれなくてもーはげるwwwwwwww
三回くらいやってやっと5匹できたお・・・。これ10匹とか無理だお・・?

DN 2011-06-14 00-20-43 Tue.jpg

コンボ数は裸ベリンのレイン根元当てで!!
これもてもしーが集めまくってくれましたwwwwww
集め過ぎてもうどこにうちこめばいいかもぜんぜんわからんかったんですが

DN 2011-06-14 00-24-55 Tue.jpg

カスダメージバリアさん(レイン根元当て)は最終的にこんなコンボ数に・・・。レインさんまじかっけえ。


DN 2011-06-14 00-29-17 Tue.jpg

無事に称号とれたので記念に。

いまさらですがてもしーが不審者です本当にry



あとみんな最近やたらフラルを腐ネスト要員にするのやめてくれませんか!!!

DN 2011-06-14 00-53-41 Tue.jpg

どう考えてもいじめです本当にありがとうございました。

Qちゃん曰く
色男の称号つけてるのでもう完全に怪しい
なんですがぜんえzん意味がわかりません。アッー♂
いやフラルには弟子と言う名の嫁がいるんで・・・(((((

DN 2011-06-14 21-18-16 Tue.jpg

と思ったらそんな嫁はQにナンパされてたらしいです。まじふざけてますね!!(⑨が

DN 2011-06-14 01-55-26 Tue.jpg

あらぶりすぎたんで谷底にミラクル落としてきました。
シュオオオオwwwwwシュオオオオオwwwwwwww

ちゃんと魔法陣は地面に出るあたり解せないです。


Hアポ全周箱は

DN 2011-06-14 23-25-53 Tue.jpg

基本私にデレ期ですね。
かわいいやつめこのこの。

DN 2011-06-14 23-34-50 Tue.jpg

矢筒完全に消滅ネスト入りしたんですけど・・・。

50来てエピ消滅ドロってくれるのが多くなればもっと貼り変え易くなるんですかね・・・。

まあそれでも今属込み5kくらいなんである程度目標はいったかなーってくらいです。
できれば矢筒+8クロス+9くらいまでは叩きたいんですが
スペアできてからかなーw

キャップ解放で現行黎明&黄昏がプレミアになるくさいんで
今のうちに量産せな・・・金ないがな・・・。




と、どうでもいいんですけど






室伏いいなあ・・・。

元々物パラに興味はさほどないんですけど
トルハン好きなんですよね・・・エフェクトとかロマンすぎる。

01rb.jpg

魔ラで50見越すとこんなん・・?
盾列切ってスタンスM振ってアセンション取るか
アセンション切って盾列振るかって感じですかね。
前者のが火力にはなるけど器用貧乏に後者でも楽しそう。


たのしそ・・



・・・














DN 2011-06-15 23-46-10 Wed.jpg














ごめんなさい完全に負けました。







未来の室伏です!!!仲良くしてあげてね(はぁと

転職したら名前晒そかなーって思ってます。
そもそもここで紹介するつもりもなかったんですけど
なんかすでに某セピスさんにバレてしまったんでもういいやみたいな。

しばらくはソロたのしいなーしてます。まあ解放きたら放置ですがな。




毎度毎度長文閲覧どもですどもども。


↓スマイトうちてーなースマイト↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

二マルり

3次職のスキル振り・・・そっちまで気が回らないやw
で、金欠って辛いよね。そのくせつい取引所見てしまうっていう。
そんな時にふとサブキャラの倉庫に1kGの貯金を発見して・・・美味しくいただきました(^p^

あ、エターナルフォースブリザードが撃ちたい
by 二マルり (2011-06-19 12:22) 

Quelle

3次職?何それおしいの?そんなことより元祖時オ(ry

先のことなんかまったく考えてなかった!
それよりカカリコ村の井戸の底とリーデットは永遠のトラウマ。
デク盾が火キースでジュワッしたときはどうしようかと思った・・・

魔ラいいよね!!空さんいるから自分はクルセイダーに…とかロマンを感じてる^p^
ナンパなんて!そんなSSとかあるなんて言われても…!!
「それでも僕はやっていない。」
by Quelle (2011-06-20 02:20) 

セピス

自分はなんといわれようとガチムチガーディや!
時オカェ・・・ムジュラもでろよい・・・

早く、室伏作って、エリュ、Qさん、自分でシードラの盾やろうね(え
青からPCいただきました!
これで低スペネストから抜け出せる!
by セピス (2011-06-20 21:54) 

ウボ

キャップ開放きましたね
ヲリのタキシード&ムンロド・・・
もうタキシード仮面になるしかないよね


by ウボ (2011-06-23 03:43) 

猫宮鵺

・ニマさん≫

まあもうスナにいくこともセイントも決まってるし
後はEXとかの問題なだけなんですけどね!
アアアアーッルルーッ!!!!^p^

---

・⑨≫

時オカは駄目だほんと楽しすぎて頭から汁が!!
何回デクの盾燃やされたんだろう・・・・。
ドドンゴの洞窟はハイリアの盾で進むよね!私だけじゃない筈!
白々しい嘘はやめようぜ・・・証拠は上がってるんだ((

---

・空≫

ムジュラも楽しいけど当時小学生だった私にはトラウマ以外の何でもなかった。
夢島オススメです。GBソフトだけど・・・。
室伏は火力(キリッ  アバター無い時点でメインタンク無理でーすwwwww
それでも空さんのアウトオブメモリーは止まらないのであった・・・

---

・うぼさん≫

ママー変質者がここにいるよー(※タキシードなんちゃら
by 猫宮鵺 (2011-07-02 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。