SSブログ

住んでる世界が違ったボウカスとは俺の事だー!! [雑記]

はいご機嫌麗しゅうございますみなさまですにゃ。


さて突然のことですが私のご存じハナからゲーム目的ではないただのスリム筺体の自宅PCでなんとかドラネスを最低限快適に動かしてやろうと目論みその結果グラボを増設致しました。

とはいってもロープロ対応で消費電力少ないのしか着けられないからそこまで高性能でもないんですけどね(´゜ω゜`)

だが必要動作条件すら整ってないオンボよりマシです。



さあ!!その比較画像を見て貰おうじゃないか!!!!!





◆増設前(シードラゴンネスト2Rデバフ部屋)

DN 2012-02-19 02-12-21 Sun.jpg



◆増設後(シードラゴンネスト7R3P)

DN 2012-02-22 00-36-07 Wed.jpg


2Rの画像取り忘れちゃったにゃあああああああ

 
因みにこの2Rの画像は奥でしむかさんとちゅるんが大乱闘してますね。
いや私もソニックとチャージぶっぱなしてたんですけどね。

マトちっちゃくて当たんねー




とりあえず見てほしいのは地面のテクスチャですかね!
以前セントヘイブンのSSをみーさんに見せたところ




「なんか自分の住んでる世界と違う」




という決定的なお言葉を頂きました。
(´゜ω゜`) <そらオンボですもんさ)


いやーしかしネストが快適に動いて素晴らしい……!!!

感動したのはストンプ系の攻撃がジャンプで楽々避けられる様になったことですかね……。
モンタンとかシードラの尻尾ストンプとか。
フジノスの床パンだけはやたら喰らうんですけどね^^



それでもコンセクは重かった……


本日の作業用BGM:
METHOD_IMPLANTA/./志方あきこ






ついでに↑の3P中画像なんですがこれさくちゃんタゲでNSD行ったんですがこれ多分旋回で死んだ画像ですね。

出発前は

「HCでタゲ出来たし余裕っしょ!!」

と言ってたのでじゃあフェイト必要ないね^^
なんて言ってたんですけどフェイトが「いややっぱ保険で行っとくわ」
と出撃しこのザマです。


クルセさんしっかり^^;


んでもってBHと旋回の混じるターンあたりで

DN 2012-02-22 00-40-23 Wed.jpg


2死目。

尻尾に抱きしめられてました////


ついでにこの人私がメテオ避けてる中なんかしらんけど

「ねえエリュ!エリュ今何処走ってんの???ねえ何処!!??」

とか叫んでたんですけどこれ
どう考えても近かったら当てに来てましたよね。


そのあと多分BHでもう1死。
フェイトがやっぱり保険あって良かったっしょ!って言いながらタゲ位置に移動したら


DN 2012-02-22 00-42-55 Wed.jpg

DN 2012-02-22 00-42-58 Wed.jpg


メンさん復活した。


ついでにフェイトがBHに呑まれた。


なんか前もってリンゴジュースを買っていたらしいです。なんて無駄遣いなのだろう……。


DN 2012-02-22 00-48-16 Wed.jpg


まあでも最終的なタゲはフェイトでした。
さくにゃん最後何で死んでたっけwwwwww


あーほんと身内のタゲでいくSD面白すぎて腹捩れますね。


DN 2012-02-20 01-29-14 Mon.jpg

ギルドだけでHCも行ってきたんですがこれタゲえせみいでしたからね。
早々にタゲ死にましたからね。すごくサイドブレスネストで楽しかった^^


グラボさんって偉大やで……。


DN 2012-02-21 01-30-46 Tue.jpg


なんか一等兵取ってなかったので取ってきました。



骨牛にレイプされた以外は楽勝でしたね^^


骨牛あかんて……。


しかしこれならやっと野良SDにも行けます。
やったねエリュちゃん……GDなんて存在しなかったんや……。


アプデで寄生報酬枠があるかと思いきやカラハンバグ修正でますます身内以外とGD行く気にならなくなったってのが現状ですね。

2R↑PT下さい。



DN 2012-02-22 14-38-43 Wed.jpg

DN 2012-02-22 14-38-55 Wed.jpg


アプデでなんかバフの表示少し変わったんだね……。オーラ系も∞表示になったとかなんとか。
けど文字ちっさっ。

まあ別に…見えん訳じゃないからいいけどさ……!!


DN 2012-02-22 15-09-27 Wed.jpg


ロータスのポストさんがお引越し。
云われるまで気付かんかった!



DN 2012-02-22 15-27-01 Wed.jpg




新作物の代わりに生命の清水は犠牲になったのだ・・・・・・・・。




種が削除されて取引所で種が高騰してわろた(^ム^)
公式の不具合対応に確認中とかあったけどこれ対応遅れたら清水高騰あり得るぞ/(^o^)\

種の在庫100個も無いからのう……早めに対応きてくれないとシミザー続けられないにゃああああ。
次のメンテで直しますとかだったら……怨むぞ……。



さてメトリさんは無事アルケミに転職しました!

DN 2012-02-19 19-50-57 Sun.jpg


レベル上げ中いけへらがギルド勧誘イベントでGMに注意されるとか色々あったけど今日もいけへらは私の胃を痛くさせてくれるくらい平和です。


DN 2012-02-20 19-32-25 Mon.jpg


^^;


新人まで巻き込むのはやめよねせやね。
ギルミィ愛してるよ。


24になったからセント突入と同時に武器新調してあげようかと思ったんだけどバブルガン高すぎわろた。
16レア過剰良潜在が25gで売れるとかうまうますぎる……俺は買わないけど。


つーことでミノ武器作りにエリュで7連ミノしてきましたが



結局角3個、脚10個しか手に入りませんでした。

因みに武器を作るのに必要なのは角12個、脚30個です。



これガチ新人アルケミ積むんじゃね?


結局角脚取引所で買って40gくらいの出費。なにこれコスパ悪いひどい。

それ以上に


DN 2012-02-21 14-36-48 Tue.jpg



見た目も酷かった。




これ私臓物にしか見えないんですけど正常ですよね??




どっからどう見てもモツだよこれ……キャノンも酷かったけど……。


作ってしまったもんは仕方ないので臓物ガン装着。


DN 2012-02-21 14-46-13 Tue.jpg


お……おお。

サムネイルよりは大分マシじゃないか……色赤黒っぽくてまだよかった……。
ついでにグールリュックも買ってあげました。


DN 2012-02-21 14-49-42 Tue.jpg



背中が惨劇になりました。


グリップが……。



DN 2012-02-22 15-31-54 Wed.jpg


けどアルケミ楽しいです。スライム召喚してカクテル捲いてバブル溜めて…。

道中ずっとスキル撃ちまくってるのでMPがマッハですが私は元気です。


ところでスターシェイカーのクールタイムが30秒ちょい、バフ持続30秒なのでエピ紋つければカクテル回しまくれるようなので

DN 2012-02-22 17-32-16 Wed.jpg

アビス巡りで溜まった破片と交換して袋貰って来ました!!
確率は1/3……!!!
マグパンなら売り、インジェクなら諦めてつける、シェイカーなら狂喜してつける。

そして開いた袋は・・・・・!!!!




DN 2012-02-22 17-32-22 Wed.jpg


( ´・_・`)ワロタ


しかもインジェクもマグパンもダメージがなくて再使用短縮なんだね……。
仕方ないから短縮つけてます。使いづらくもないけど複雑なきもちです。ちくしょう…。


↓にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

せぴす

今回も盛大にワロタァwww
にしても、SD2Rの床酷いww

ぅうにゃにゃにゃにゃにゃなyなyにゃnyにゃnyなyんやnyなyなな

にゃにゃにゃにゃにゃって連続でどこまで打てるか試してみて、5連続が私の限界のようですb

by せぴす (2012-02-23 22:51) 

ちゅるん

比較画像やべえ…
グラボすげえ…
前は沼地に立ってるみたいだったもんね…

これなら姫もGD余裕組になっちゃうね!ひゅーひゅー!
by ちゅるん (2012-02-24 12:03) 

mii

注入♂開始☆にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
by mii (2012-02-24 16:47) 

猫宮鵺

・空>

ひどいだろwwww
こんな状態で健気にSDもGDも行ってた自分が考えられないにゃふwww
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
プロになればこれくらい余裕・・・・・にゃろ?


----

・ちゅるん>

やばいよな・・・自分でもやべーなっておもった・・・
沼地が遊び場どころか常に沼地に生きてる感じだった・・・。

GD余裕になるならまずPSあげないと駄目だったお( ^ω^)


----

・みーさん>

膨らませて~・・・てぃやっ!!!
by 猫宮鵺 (2012-02-28 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。