SSブログ

中には誰もいなかったんや・・・ [雑記]

(´・ω・`) やあ。

(´・ω・`) 今日は前回言った通り大問題マジェスティー高燃費氏の発言晒しをする筈だったんだが
諸問題によりちょっとそれどころではなくなってしまったんだ。

(´・ω・`) 何を言っているんだかわからない?
そうだね、確かにこれは由々しき事態なんだ。

まずはこちらの二枚のSSを良く見比べて貰いたい。



DN202011-08-222020-33-5220Mon-50df9[1].jpg



01.jpg





01-2.jpg



(´・ω・`) うん、そうだね。

君もこのSSで、虚しさとか、心から溢れる感情を止められないと思う。
でもそれって何だか切なくて、とてもメシウマな感情だと思うんだ。


そしてこれがベリンをしてしまった という事ではないことが最も重要なんだ。






+11ルーンエルフ矢筒良潜在をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww事故って捨てたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





死にたい。

因みに潜在はこんな感じだった。

DN 2011-08-22 19-46-22 Mon.jpg


なんというか なんだろうね。


死って多分こんな感情なんだろうな っていう気分で

今とてもなんだかとても心地いいんだ・・・・・・・・。



エクストラインベントリに移したら削除するかどうかきかれるなんて聞いてねえよお。
自分のミスなんですけどね!


暫くテンションがてっぺんまで上がったり底辺まで下がったりを繰り返しながら
弟子に癒されつつ頑張ってました。


この所為でボウカスが進化してネオボウカスになりましたけどね!!!!!

今はしむかから貰ったウンディーネ矢筒+7(知恵)つけて凌いでます・・・・物攻下がったわな。

(´◕ω◕`) しかしながら魔攻は微妙に上がりました。

なにこれせつない・・・・・・。



ということでBGMを

(´・ω・`)つ

にして後ろを振り返って鬱になりながら日記行こうか。



まあ大体矢筒壊れる前の出来事なんでアレなんですけど

しむかさんにNSDまた連れてってもらって、今度は野良で行ってきました~
やっぱりプリ1でも居るとHPが楽ですう・・・あとデミちゃんいたしね!


DN 2012-01-28 02-31-57 Sat.jpg


でも大砲中の低スペ人間にコンセク置くことはないとおもうんだよね!!!

自分も見えんしシードラも見えん。ワロス
ていうかシードラさんいなくね?インビジブル??

まだシードラの行動が把握しきれずにいていちいちすかいぺで次の行動教えて貰いながらじゃないと上手く動けないんですけど

DN 2012-01-28 02-43-06 Sat.jpg

今回はちゃんと生きてました!!


因みに目氷で二回死にました!!!


まあ位置ずれが原因ってのもあったんですがね・・・ジャンプ忘れてた(´・ω・`)
それ以上にわろたのが

DN 2012-01-28 02-44-32 Sat.jpg


しむかさんのダイス運の無さ・・・・・っすかね

パラさん振ってたら手に入ってませんでしたねしむかたん。

SDは週1身内につれてってもらうだけでお腹いっぱい・・で・・・・す・・・・(ぱたん



さてこっから魅惑の高燃費さんの発言晒しタイムと行きましょうかね???

まあ想像出来る通り9割方下の話なので
みんな今度から高燃費さんのこと白目で見てあげると彼は喜ぶと思います^^



DN 2012-01-26 14-18-24 Thu.jpg

DN 2012-01-28 16-35-24 Sat.jpg


人が折角話題をぶった切ろうとしたのにィ・・・・


DN 2012-01-28 16-37-43 Sat.jpg

DN 2012-01-28 16-54-05 Sat.jpg

DN 2012-01-29 15-26-58 Sun.jpg
↑おまけ


凄いですね・・・なんていうか・・・

感想が「うわあ」しか浮かばない・・・って言う辺りが・・・


まあそんなことしてるから

DN 2012-01-29 15-40-00 Sun.jpg


こういうことになるんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ざwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwww






DN 2012-01-29 15-40-56 Sun.jpg



!?



DN 2012-01-29 15-40-56-2 Sun.jpg



ワロリンティッシュ(伝染った)



唐突すぎて何が何だかよくわからんまま ^p^? みたいな顔でずっと棒立ちしてました。
さくにゃんが多分恐らく唐突に気紛れでやっただけなんでしょうが

DN 2012-01-29 15-41-30 Sun.jpg

私はただわくわく農場ライフを営んでいただけなのでテンパりまくりです。


因みにこのしむかさんの発言を受けて割と真剣に高燃費氏とえせみいを蹴ろうかと思案したのですが
ギルドポイントの都合もあって止められました(ヽ´ω`)


ギルドポイントの都合もあって。



DN 2012-01-29 15-48-01 Sun.jpg


しっかしこのギルドサブマスター多いな・・・。

あとちゃんとギルマスの座はさくにゃんに返してますよ!!

DN 2012-01-29 15-50-44 Sun.jpg


高燃費さんは上級メンバーのままみたいですが。



と、素材集まったのでトーテム矢筒作ってきましたー

DN 2012-01-29 19-39-45 Sun.jpg
DN 2012-01-29 19-41-36 Sun.jpg


---終了----


これはドラゴン引退を迫っているのかと真剣に考えるレベルですけどね。



ただまだしむかとマンティコアネストヘルモード(ハードコア)とか行ってるので止められませんね・・・


DN 2012-01-29 16-17-08 Sun.jpg


因みにハードコアモードへの移行は運ですが

ハードコアモードは1Rの赤ガーゴが無限沸きとなっております^^

PT離脱すればいいのにしむかさんは何を思ったか自殺をお考えになられました。


DN 2012-01-29 16-24-50 Sun.jpg

DN 2012-01-29 16-25-25 Sun.jpg


しっかし発言みれば見るほどプリースト合ってないですよねこの人・・・Sすぎて・・・。

まあ最終的に諦めたのか


DN 2012-01-29 16-28-38 Sun.jpg



はいしむかさんイった。



文字色?強調?何の話だかわからない。


DN 2012-01-29 16-28-52 Sun.jpg

DN 2012-01-29 16-29-26 Sun.jpg


どうでもいいけど私はPrt Scrボタン連打する癖があっていかんですね。
これも酷い枚数になってたわな。主にしむかさん昇天シーンで。


おかしい。そんな気はなかったのにしむか晒しブログになってる。


酷い身内晒しブログとの突っ込みはありましたが

されてる本人が割と楽しそうだからもうこれでいいと思ってます(真顔)


ランクとかから飛んでくる人にとっては訳がわからないだろうけどね!!!
もうそれでいいんじゃないかと思ってる!!!((


リンネちゃんのクエぼつぼつ消化してたら

DN 2012-01-30 17-31-47 Mon.jpg

まだジェレ様いきてたわな・・・。
クエ終わらんとロータスも行けないんですがね・・・。あまり殺したくないのう。



DN 2012-01-30 18-36-23 Mon.jpg

デミちゃんとにゃんにゃん。

アルケミスト来るかなあ・・・アルケミ用にデミ子作ってるのですが稼働はいつになることやら。



↓クリックしたらエリュアールの矢筒がまた爆砕するよ!!!↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

こーねんぴ

ふひwwwww
いつものwww漏れwwやんwwww(。*゚;ё;゚*)
晒されて嬉し過ぎて潮を噴きそうです。
えりゅさんが潮吹き姫だから、漏れは潮吹き王子やな(`・v・´)
あっ、マスクにするんでナプキソください
by こーねんぴ (2012-01-31 00:23) 

せぴす

ギルマスワロタwwww

イケヘラの方々パナいですなぁw
エリュのブログは毎回毎回見応えあって面白す!
by せぴす (2012-01-31 23:28) 

しむか


・・・('A`)

なんちゅう晒され具合・・


ネタが尽きない日々に感謝しなさい
by しむか (2012-02-01 05:14) 

二マルリ

ふらっと立ち寄った私
気分はすでにOB
シュパンを送り付けたのはプレゼントテロ(¥200)
ジュルリ以上に異常なギルドに入った貴方に贈る言葉は

       「 が ん ば れ 」

by 二マルリ (2012-02-01 12:13) 

猫宮鵺

・高燃費たん>

勝手に噴いてて下さい軽蔑するだけです(白目
高燃費たん晒されるの大好きですね…マゾなんですか??
潮噴き王子とか一体どの層向けのジャンルなんだかちょっとわからないです(´◕ω◕`)
ナプキンはやらん

-----

・空>

一瞬の夢だったけどやっぱり高燃費たん蹴っとけばよかったと思ってるよ^^
でもあんなカオスギルドのマスターとか俺には無理やで・・・。
書かないと溜まるんだよおおおおこれでも二日分くらいやで!

----

・しむか>

晒されしむかさんチーッス
不本意ながら高燃費たんよりしむかさんの方が晒されてる感じになってしまった(ヽ´ω`)
まあしょうがないよね!でもしむかさんの威厳は損なわない程度に抑えてあるからね!!
濃すぎてどれを記事にしようか迷うレベルだよ・・・。


----

・ニマさん>

ニマさああああんあああああああああああああああああああああ
唐突にシュパンとか来たからめちゃくちゃびっくらこきました・・(´;ω;`)
有り難く頂きました!中身アンブロシアでした!!!
ジュルリ割とまともすぎたんじゃないかと思います、うん。
私頑張らないと多分時代の波に取り残されるうううう・・・・がんばります。
by 猫宮鵺 (2012-02-02 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボウカスが腹出すにゃ(';') ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。