SSブログ

ボウカスが腹出すにゃ [雑記]


いけへら入ってまだ一週間ちょいかそんなもんなのに密度濃すぎて日々ネタにつきない。

こんにちは、貴方のサンドバック天使エリュアールですにゃ。


テスト明けこの世の春に突入した空のセピスさんと久しぶりにNアクビペアツアーしてきてうまうまあしてきたのですが


DN 2012-01-26 14-57-33 Thu.jpg


自分から勝負挑んで惨敗する空ちゃんの図くらいしかSSがありませんでした・・・・・。
別に気迫なんて安いしOP着かなかったら捨てるしか価値の無いものなのnゲフンゲフン

今は倉庫で眠っておりますにゃ。

あと幸運紋章出すぎわろた。
この後ヘルアポとマンテでも出たという。いらんて。


高燃費さん晒し上げSSとかもあるんですけど(発言的な意味で)
メインディッシュは次回に繰り越させて頂きますね><



まあ基本的にこのブログで晒される相手っていったら現状は主にしむかor空さんという二大プリパラですので高燃費さんの取り扱いは私の取り扱い圏外です・・・。

DN 2012-01-26 15-05-44 Thu.jpg


因みに補足になっていませんが追記すると

しむかとアクビペアするとタゲ取られます(真顔)



そろそろブログの名前もプリにタゲ取られるボウカスターのブログとかに改名したほうがいいのかもしれん。
そしてプロボ潰れたガデに一瞬でもタゲ取られるとか死んだ方が良い


( ^ω^)ホホイホイホイ!!

以下更にgdgd


そういやアクロのほうもギルド入ってなかったにゃあ・・・とか思って
リンネもいけへら入れて貰おう!と意気込んでしむかやさくにゃんに言ったのはいいものの


垢変えてきたらしむかはHC行ってるしさくにゃんは捕まらないという想像だにしなかった事態に陥り

これはあかんと思いつつ私が取った手法は
名前のわかるいけへら面子にフレ登録総当たり戦でした。

で捕まったのが



DN 2012-01-26 18-55-29 Thu.jpg


だいたいこいつのせい えせみいでした。

最初に名前言わなかった自分も自分なんですがさくにゃんから

「ストーカーwwwwwwwwwwww」

ってギル茶開口一番言われたのは解せませんね!!!!!!!
まあフレ登録飛ばしまくったのがいけないんですけどね。

以下えせみいとの茶番をお楽しみください。


DN 2012-01-26 18-49-09 Thu.jpg

DN 2012-01-26 18-49-24 Thu.jpg

DN 2012-01-26 18-50-24 Thu.jpg


流石えせみいさんやでえ・・・・・・・・・・・・・。


これがあれか!直結脳って奴なんやな!!(褒め言葉です)
これ以上はリンネたんの貞操が危うかったので逃げて来ました(褒め言葉です)

あとリンネたんのレベルについて大嘘こいてました。
35じゃなくて33だったよ ☆ミ(ゝω・)v



そんな直結脳えせみいと我らがご主人様しむか様と一緒にアクビ行ってきたんですが


DN 2012-01-26 19-41-03 Thu.jpg

最近のしむかさんはやたらネタに走りたがりますね・・・。

いやブログの良いネタになるからいいんだけど。

にくどうふたべたい。

DN 2012-01-26 19-45-20 Thu.jpg

MP枯れのボウに言うに事欠いてざまあとか何事にゃ!!!!!!!しむか腹出すにゃ!!!!!!!!!!

あっごめんなさい本心で言った訳じゃないんですハイ。あのほんとすみませんこっちがお腹出すんでライトニングボルトお願いしますハイ。・・・・ハイ、すみませんもう言いません。



一周目淡々とクリアしたのはよかったんですが
その後ろんたんさんと合流した後のPTの暴走っぷりが酷かった。


DN 2012-01-26 20-03-11 Thu.jpg

唐突にマクロを設定し出すしむかさん。
と謎マクロえせみい。

えりゅおこちゃまだからちょっとわからないすな・・・・・・・・・。

そもそもそのマクロにどれほどの意味があるのか。多分無いのだろう。


そっから先はなんかしらんけどお互いがしのぎを削るマクロ合戦で


DN 2012-01-26 20-04-12 Thu.jpg

多分キュア


DN 2012-01-26 20-04-17 Thu.jpg

右端で脳汁ジャッジするしむか(ピカチュウ♂)


ぴっかちゅううううううううううううううううううう


DN 2012-01-26 20-06-27 Thu.jpg

えせみいの謎マクロリローデッド(身内用)

で、いままでまともだと思い込んでいたろんたんさんまでもが


DN 2012-01-26 20-07-48 Thu.jpg

DN 2012-01-26 20-08-22 Thu.jpg


唐突に壊れる。


DN 2012-01-26 20-10-20 Thu.jpg

最終的に「ありがとうマクロ」まで飛び出す混沌。
因みに私はSSに専念してたのでマクロ撃ってません。

PT茶ひどいことになってたすな・・・。

あっでもあれあれ


DN 2012-01-26 20-04-01 Thu.jpg

いい!!このマクロすごい良い!!!

なんかすごくしむかっぽくていい!!!!分かり易い!!!



アクビだったりなんだったりネタに生きる男が周りに多すぎて辟易にゃ。

あとあんまりえりゅたんPvやらないんですがいけへらでお誘いされたので

DN 2012-01-27 00-24-12 Fri.jpg

いいサンドバックになってきました。

煽られてる、私煽られてるよ。

DN 2012-01-27 00-33-59 Fri.jpg

このステージはあかんで・・・・・・まじ・・・・・・・。

ボウは後ろから芋ってぴちぴち撃ってるか適当に陣中入ってデヴァスウィ撃って逃げるしかないにゃあ。
Pvやらんと上手くならんのは知ってるけど現状良いサンドバック状態なのでいけへらの人は良いキル数稼ぎに利用するよいいよ!!!!!!!!!!!!!(投げやり



↓クリックしてくれたらエリュがお腹出すにゃ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

しむか

もっと火力あげるでェ・・・

腹だせや!ライトニングボルトォオオオォ!!
バフするからこいや!オラァ!


ジャッジが気持ちよすぎる
ミラクルはもうおかない・・・^^
by しむか (2012-01-29 07:14) 

こーねんぴ

なんじゃこの究極な身内晒しブログwww
そして漏れがメインディッシュだと…
色んなこと言いすぎてどれかわからんがな/(^0^)\

あ、ブログリンクしとくね^p^
by こーねんぴ (2012-01-30 04:08) 

猫宮鵺

・しむか>

これ以上火力上げられたらボウカスがカスに成り下がるのでやめろください。
でもレリヒ美味しいのは嬉しいので火力上げて下さい。なんか切ない。
プリーストしむかさんにチェーンからのデトネされて昇天するのが最近の夢です。
ミラクルおいてくれないと私が死ぬ

------

・高燃費さん>

身内晒しとやたらテンションの高い突っ込みだけで生きているブログへようこそ
高燃費さん晒し慣れてますもんね><
ちょっとくらい発言晒されただけじゃ絶対ひるみませんもんね><
最初から最後まで全部です。

あっ地味にありがとうございます^p^わーいボウカスが晒されるぞ
by 猫宮鵺 (2012-01-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。