SSブログ

白目剥かせようか [雑記]

Pooch? 



ということでBGMを

本日の作業用BGM:/天野月子

にしてお送りいたします。

ちょっと気を抜くとSS溜まりまくってにっちもさっちもいかなくなるんだからもう…。


旅行楽しかったよ!
アーチェリーやってきたんすけど
弓重すぎてやばかったですwwwwww
二本くらい綺麗に的当てられたから十分かな!!!

ただあんなことをスイスイやってるアチャ子って結構マッチョなんですね
ボウマス恐ろしいわな




DN 2011-07-27 01-48-03 Wed.jpg

最近ヘルアポぬるすぎて
ちゃんと火力ある人らと一緒にいくとアポが瞬殺すぎて辛いです。
おいラスボスどうしたよっていうくらいスタンしちゃう。蹂躙されちゃってる感じカワイソー(´◕ω◕`)

わそっすwww

しれっと三人無死!
ていうかヘルアポミッションあんま達成してなかったww


あと一等兵と二人無死のやつも残ってんですよねー。



最近アクロ楽しすぎてヴィーのレベリング放置してるんですけど、久しぶりにインしたらうにこ先生画伯が手伝ってくれるっていうので甘えてみました。

DN 2011-08-01 17-49-26 Mon.jpg

スタイリッシュ水着。
ちょっと時代の最先端を行きすぎてて僕には感性がわからないかな!


そんな画伯かられべるうpのお祝いに


DN 2011-08-01 17-42-24 Mon.jpg


こんなものが届きました。

すごく嬉しかったので


DN 2011-08-01 17-44-57 Mon.jpg


こんなものを送り返しておきました。


嫌がらせだなんてwwwwwwwそんなwwwwww馬鹿なwwwwwwwwwwwww


DN 2011-08-01 17-47-16 Mon.jpg

そしたらRe;Re;ってかんじで帰ってきました。


でも夜用ってことはあれですかね?





うにこがついに俺に身体を許すってことですかね???





( ^ω^) あれ?違う?




画伯にどっかネストいこっかーって誘われたので行ったらあんまり残ってるのがかみ合わなかったので
適当な感じにヘル犬行ってきました。


DN 2011-08-06 02-43-27 Sat.jpg



適当すぎてうにこは武器防具の修理を忘れていた。



DN 2011-08-06 02-43-38 Sat.jpg

装備覗いたらガチで@2でやんの
ちゃんと直して下さいうにこさん・・・。



最近アクビくらいしかほんとやることが無くて

DN 2011-08-01 23-08-12 Mon.jpg

こんなん届いたりしてます。
こいつ暇人です。



DN 2011-08-03 19-50-00 Wed.jpg

当のくろうさぎ氏はなんか街中で同じインクさんと出会って


DN 2011-08-03 19-51-36 Wed.jpg

こんなことや


DN 2011-08-03 19-57-16 Wed.jpg

こんなことしてました。


すっごい重い。

二枚目にいたっては処理落ちでなんか変なエフェクト出ちゃってるしいいいい

暇な時はくろさんと雑談ネスト。
余裕で2時間くらいうだうだ喋ってます。まじで喋ってるだけなんですけどね。


DN 2011-08-09 23-41-37 Tue.jpg

レッドテイルかわいい。


DN 2011-08-02 23-57-41 Tue.jpg

フォトンEX全然使ってる人いない・・・・・っていうかその前に
スマッシャーに会わない。


DN 2011-08-03 00-44-18 Wed.jpg


夏だねー・・・・・ (遠い目


夏と言えば運営も結構イカれてますよね。

DN 2011-07-30 00-54-43 Sat.jpg


これとか。



お解りいただけただろうか・・・・






DN 2011-07-30 00-54-43 Sat2.jpg




カーラネス・・・ト・・・・?????




カーラばあちゃんがネスト形成したなんて 聞いてないし公式にもそんなの無かったぞジョジョォーッ!!!!!


DN 2011-07-31 21-01-14 Sun.jpg


大事なことなので二回言っちゃったり


DN 2011-08-01 23-25-56 Mon.jpg





ま た お 前 か



あまつさえ


DN 2011-08-01 23-25-56 Mon2.jpg




変に見えてるのは俺だけっていうううううううううううううう!!!




DN 2011-08-11 00-25-42 Thu.jpg


もうなにもいうまい・・・。



そいやずっとピンクくじら欲しい欲しい言っててサマーボックス回しまくってたんですが
一向に出なくてですね

ギルチャでぼやいてたら



DN 2011-08-07 13-59-56 Sun.jpg



ニマさんから届く怒涛のアルファベット達



DN 2011-08-07 14-06-36 Sun.jpg


その数43個ッ・・・・!!!


どこのシュパンですか!!!

開く作業と言うよりはですね、どっちかっていうと受け取る作業のが苦行でしたね。



まあこの量でもでなかったんだけどね^^^



ちくしょおめ・・・。



DN 2011-08-10 22-41-58 Wed.jpg

でもその後友達のレベリング付き合って
西の入り口で隔離されて町戻りさせられて
持ってたアルファベットを変換したら



DN 2011-08-10 22-46-13 Wed.jpg




やっときたあああああああああああああああああああああああ



ぴんくくじらたあああああんんんんんんんんハスハスハスハス


DN 2011-08-10 22-47-11 Wed.jpg


はあはあ!!

せーなさんサブキャラでいっぱいぴんく出してるーって言ってたから
これたぶんせなぱわーですよね。間違いないよね。

DN 2011-08-10 23-07-58 Wed.jpg

ありがとうありがとうせなさま(´;ω;`)

素敵マセ君やで・・・。




まあEXインベントリは


DN 2011-08-10 22-47-18 Wed.jpg DN 2011-08-10 22-47-20 Wed.jpg DN 2011-08-10 22-47-21 Wed.jpg


すっごいひどいことになってるんだけども・・・。

総数100超くらいで出てきてくれた筈だから
まだマシなほうなのかもしれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない?(




アクビはちょいちょい空とペアしたり野良組んだりして消化してるんですが

DN 2011-08-10 17-37-12 Wed.jpg


なんか変なドロップ出ました。

ドラ●ンボールみたいな換金ものなんかなー?ってことで
早速売り払い!


DN 2011-08-10 17-42-24 Wed.jpg

うーん、あんまりお高くはないかも!!w

値段的に


人参(アクビ)<歯(ケル)<メダル(アポ)<ドラゴン●ール(まんち)


だからそんなんでも・・・(ヽ´ω`)
でも二個いっぺんにドロップしたから結局メダルくらいの報酬はありました。



DN 2011-08-10 17-38-33 Wed.jpg


でもなんで受動態なんだよ。誰だよ植えたの。

ヒクリスさん?


DN 2011-08-10 17-42-55 Wed.jpg

高麗人参っつーかマンドラゴラじゃねーのこれ・・・。





アクビのミッションもちょこちょこ消化。


DN 2011-08-10 20-21-54 Wed.jpg


空さんとちまちまペア無死したり。
四人はたまたま野良でとれたんだよね。



DN 2011-08-17 00-10-30 Wed.jpg

DN 2011-08-17 00-38-18 Wed.jpg


ソロアクビまじ餅で苦行ネストでしたわ・・・。
二度と行ってたまるか・・・。



パルーサさんで三死してるのは

四天王で1死
逃げる道で1死(ハメ殺された)
パルーサ戦で1死

って感じで・・・。
道中おっさん殺してしまいました・・・。シャーマンとか硬すぎじゃろおおおおおふざけんな


豪華箱はスルーしてフジノス戦。
右安置にいながら適当にぶっぱして、なぎはらいをトライで避けるだけの作業ゲー・・・。

・・・

後半は咆哮からの三連床パンが怖いので咆哮をトライで避ける!
咆哮モーションが結構わかりにくくて体感で避けてましたがwww


DN 2011-08-17 01-33-15 Wed.jpg

スナで二時間近くかかるのもどうなんだようっていううううう。

でもまだ楽な方なんだと思う!プリに比べれば!!!



多分50キャップ中はもうソロしない!!ww


いらないこ下さい!っていったらうにこがイケメンセイント様連れてきてくれて


DN 2011-08-17 18-19-07 Wed.jpg

ペアなのにはやいよおおおおおおおお
ほんとは空さんもいたんだけど

二人一気にとらせちゃうかw
とかイケメンなことをうにことセイントさんが言うから・・・・。


俺がミスって一回パルーサのダイブ被弾したときにさっそうとレリヒ置いてプロテかけて去っていくイケメン具合に僕は・・・。


うにこにもとらせて
三人無死消化して!


DN 2011-08-17 19-09-43 Wed.jpg


私の名前は

とれました!!\(^o^)/

うにこも空もありがとおおおおおおおおううこれで町歩いて偉そうな顔できるで・・・しないけど。


DN 2011-08-17 19-10-25 Wed.jpg


三人無死の豪華箱はアサイさんのハンマーでした。
身内に誰もハンマセおらんで・・・w



↓アサイさんのハンマーがでるよ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

二マルリ

FU      =ロマン 
スマッシャー=ロマンの中のロマン
フォトンEX =産廃
           の道を行った二マルリです
ラチさんにも大量に送ったが(エリューの2倍?)出なかったという
・・・なんかこう・・・ごめんなさい orz
・・・レベリング放棄して未だにLv38のままでごめんなさい・・・

あ、ピンククジラとかアクビとかもろもろおめでとー
あ、<いちにーいちにー>の絵もなかなか素敵だったよ!
by 二マルリ (2011-08-19 08:14) 

セピス

アクビネスト征服おめでと!ありがとー!

高麗人参こっちに来ると思ったんだけどなぁw
あれ以降1回も見てないから結構レアいのかも!

by セピス (2011-08-19 16:52) 

Quelle

ぴぎゃああああああああああ
久しぶりに見たあああああああ

・・・うん、荒らすつもりはない。
by Quelle (2011-08-19 17:39) 

猫宮鵺

・ニマさん>

FUロマンとかいっちゃらめっ!!めっ!!!
エクセレ取ってないFUさんは真のロマンだと思いますがだよ…。
フォトンEXはやはり産廃だったのか…。
あの量の二倍ってまず受け取る作業が鬼畜すぐるぅ…ww
38…!?いあもちろん48ですよね?!^q^三^p^
大体5日で1上がる段階だしなあ(ヽ´ω`)マゾいですよね

---

・空>

こっちこそありがとー!
最近ペアトリオ以外でアクビ行くとラグすぎて拘束解除ができないゆとり脳になっちまったお…。
人参さんは
あの後一回出た?気がするけど週1で出るかでないかだなあ。
値段の割にレアいのって微妙なかんじぃ…。

---

・⑨>

ぴぎゃあああああああああああ
久しぶりにコメントきたああああああああ

ツヴィ猫は荒らしていいのよ
荒れる要素がないけど
by 猫宮鵺 (2011-08-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちにーいちにー♪=180 Molto vivace ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。