SSブログ

煉金幼女くるにゃあああああああ [雑記]


DN 2012-02-05 03-53-37 Sun.jpg

ライトニングスマイトきもちいいれしゅうううううううううううううううっっ


おはこんばんにちは。
溺死体エリュアールですにゃ。

漂流する という称号を私的には気に入ってるんですけど先日散々ダサいとこきおろされました(^ω^)


さて先日の公式Ustでアルケミストが2月中に来ると聞いて!
デミ子育成しようかな~とか思ってるんですけどまだアクロにゃんが35なんですよねー俺(´A`)

あくろにゃんはまあのんびり育成するとして、どうしてもアルケミ…!!
魔職一つくらいは育ててみたいですよね…魔ボウ?プリくん?そんなものは居なかった


( ^ω^)っ そんなアデプトさんの動画





( ^ω^) ・・・・



(;^ω^) す…すげえ視界デバフ職だお…!!!



この謎の氷おててみたいなのがどうしてもスマブラのマスターハンドさんを彷彿とさせますね…。

視界デバフ性能も属性攻撃もエレの上位互換?って感じなのだろうか。
自分エレやったことないから威力がどんだけなのかわかりません(´◕ω◕`)

(´◕ω◕`) 少なくともうちの闇ボウよりは威力出てますねこれ


でも私的にはフィジシャンのが気になるんですよね。
回復スキル+闇スキル持ち幼女…!!



アデプトさんの動画はボロボロ見つかるのにフィジシャンの動画はこれくらいしか見つからんかったー(ヽ´ω`)

見た感じあのヒールシャワーみたいなのって魔攻に依存してるみたいだから劣化レリヒみたいな感じなんですかね?
あと状態異常消すのと…つまり幼女版プリ君ですね。

ていうかハートビームかわええええええええええええええなにあれえええええええええ。

うーんなんかアデプトさんもいいけど私はフィジシャンに惹かれますぅ…。


……まあ動画数が少ないってことは需要も少ないってことですかね…(遠い目

そうなるとまた産廃闇キャラ持ちになるんですね私…。


続きはいつものいけへら。


先日からコード地獄に苛まれていたトーテム腕さんですが

DN 2012-02-03 17-08-02 Fri.jpg

ああ……なんかもう……妥協しろってことかな……

と潔く悟ったのでもうこのままにすることにしました(ヽ´ω`)ヽ

まだHP着いてるだけ大分マシだと考えることにします…。
だって脚と頭もまだ残ってるんだぜお……!!!!


アクロはさくにゃんが11のクレリック育てるから

マローダ谷で金兎はよ。

とのお言葉に従って


DN 2012-02-03 17-23-59 Fri.jpg


さくにゃんvsハウンドを観戦してきました。


凄い時間かかってたわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


DN 2012-02-03 17-36-08 Fri.jpg


ひびさん噛まれてますよ。


金兎?そんなものは出なかったわな。


その割に今度はえりゅーのほうで

DN 2012-02-04 15-55-16 Sat.jpg

豪華箱!

中身のコードはしむかさんに持っていかれました^^

金持ってるんだからコードくらい譲ってくれたttttt


あとダイヤコードが出た時も


DN 2012-02-04 15-51-23 Sat.jpg
DN 2012-02-04 15-51-27 Sat.jpg



下僕力ってなんだお………



最近のエリュさんは順調に奴隷化が進んでいるようでやたらダイス負けます。
忘失ばっか勝つんだけど何これ…。

そもそも私の忘失ダイスの強さは逆に異常なんや……。


そんな私よりツイてないのが最近のろんたんさん。



いけへらのDQN枠と名高く頭の足りんろんたんさん。



DN 2012-02-04 16-31-19 Sat.jpg

DN 2012-02-04 16-31-23 Sat.jpg




※ろんたんはデストロイヤーです。





しかしこの潜在運の無さは私をも上回るんじゃないか…。

なおかつソフィア欲しいからNアクペアして!
と誘われ行った先でソフィア一個も出ませんでしたからね。

DN 2012-02-04 16-16-25 Sat.jpg


おーいwwwwwwろんたん生きてるー?wwwwwwwwww


まあそんなろんたんもヘル犬TAでは大活躍でした。


DN 2012-02-04 01-07-05 Sat.jpg


これでウサギ耳尻尾貰えるでえ……!!

さくびっちとペアしたら5分切れませんでした。晒されるわなこれ。


しかしまじボウの足の遅さには辟易としますね!!

特にアクロヲリと一緒にいると切なくなってくるレベルで(´◕ω◕`)



エリュたんGDはまだ楽に即死できるレベルのステなので、まだ装備整えるだけの色々消化ゲーなのですが
最近その所為でネタがまじでない(´◕ω◕`)


(´◕ω◕;`) いや割と真剣にだぞ。


先にGDクリアしたせるっへが


DN 2012-02-03 23-48-15 Fri.jpg
DN 2012-02-03 23-50-51 Fri.jpg

余りの嬉しさに壊れたり


DN 2012-02-03 23-51-08 Fri.jpg


唐突にちゅっちゅしてきたり。

したのでNアクデートに誘ったらさすがせるびっち快く承諾してくれました。


DN 2012-02-04 13-44-28 Sat.jpg



(´゜ω゜`)



議題:何故私の周りには性格に歪みの生じたプリしか居ないのか。



ああ…アレか?
人徳って奴?(俯きながら


DN 2012-02-04 14-09-19 Sat.jpg


まあ途中私がグラビ誤射して台座破壊に失敗しかけるとかあったけどのんびりクリアしてきました。
ご褒美の捕縛はせるっへ、君のものだ^^

パッソスなんて無かった

まあ代わりに


DN 2012-02-06 16-39-46 Mon.jpg


紋章で荒稼ぎするエリュたん伝説が甦ったようだな…!!!!!


何を隠そう今のレアバは紋章売ってもうけた分で買ったものな訳で

40キャップの時はそれはそれは儲けさせて頂きましたとも……。



まあ幸運だし1500~で売れればいいんじゃないだろか!!
身内なら値引くよ(´◕ω◕`)だから買ってくれ(´◕ω◕`)


まあGD消化勢はもうGD装備整えはじめてますよねー


DN 2012-02-05 02-14-44 Sun.jpg


駄菓子菓子しむかさんのワンドが鈍器にしか見えない。


GDワンドのダサさは異常だと思うんですこれ…。なんか角ついてるよこれ。
ロングボウあんなにかっこいいのにwwwwwwwwwwwww

あとわりと隣の村長が地味に怖い。


DN 2012-02-05 02-16-16 Sun.jpg


何故かびっちちゃんも混じって記念撮影。


DN 2012-02-05 02-17-49 Sun.jpg

+しむか

・・・・


なんやねんこれ・・・



DN 2012-02-05 02-18-02 Sun.jpg


接写してわかったけどこれ

鼻の穴の部分から外見てるのばばちゃん??


ばばちゃんのアバふざけすぎて呪いの人形みたいになり果ててるよお……。


↓クリックぽちしないとばばちゃんの呪いくるにゃ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


本日の作業用BGM:
Alice/Avril Lavigne

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

せるっへ

うへw せるひーがネタになってる!!
誘われたら寄生しちゃうおー(*・x・){バフだけがんがる!

イケヘラは今日も平和そうですね。
by せるっへ (2012-02-07 23:45) 

しむか

いけへらはなんでこんな
変態ばっかなんだろうな、、

まとめるのも大変だぜ><

荒稼ぎしてつよくなってGDいこーよーー
by しむか (2012-02-08 07:41) 

お名前(必須)

初かきこ。
あの時のドMスマイトはブログ用かw
それにしてもノクトひでえ…;ω;`
もうちょいHP上がったら姫もいこうぜ!
by お名前(必須) (2012-02-08 18:46) 

猫宮鵺

・せるっへ>

せるっへイケセイントな癖に寄生発言は許さないにゃあああああああ
あっイケメンじゃなくてビッチでしたねごめんなさい////
いけへらはいつも平和です。平和じゃないのは主に発言してる内容が。

----

・しむか>

最近しむかが無理にネタに走る度に皆にスルーされててカワイソス(´◕ω◕`)
私は最近本性を出すということを学びました。
スルースキル?なにそれ。
GD行きたいよーーーーーーーーーHP100k維持のまま9k越えたら討伐狙いますあ……

----

・多分その状況を知るならびっちちゃんなのだろう誰か>

スマイト気持ちいいよお(白目
アクロのアストラル、ブルミンあたりも全身で受け止めたいと真剣に思ってる。
ノクト怖すぎわろた…
HP上がったら連れてってえええええ寄生させてえええええ
by 猫宮鵺 (2012-02-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。