SSブログ

エラ厨 [雑記]

DN 2012-01-15 01-58-00 Sun.jpg

テテテテテン┏( ^ω^)┓ ドコドコドコドコ┏( ^ω^)┓! ダカダカドコドコ┏(^ω^ )┓ テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ ┗(^ω^ )┛ドコドコ!


どうも!ツイッターで脳姦とか耳姦とか神経ハッキングとか呟いたら
ブロックされまくった清純系女子エリュアールたんです!☆ミ(ゝω・)v


あくろリンネちゃんの垢忘れてたんですけどメアド総当たり戦したらようやく発掘できたのでのそのそレベル上げしてます。
まあまだ35なんだけどね!!!!サイクロンキックでちゃうにゃ。


さてメインの方はというと、
ジュルリ脱退後というか最近絶賛テスト期間中でinもまばらだったんですが、
ようやっと新ギルドの方に移籍完了しました!


DN 2012-01-17 23-17-34 Tue.jpg


しむかにやたらハードルを上げられつつ入ったらやたら人数多いですね!
┗( ^ω^)┛えりゅたんは他人の名前をなかなかおぼえないぞ!!


入らせて貰ったのはこちらのギルドなんですが

DN 2012-01-17 23-37-56 Tue.jpg


あー





あー・・・・・うん、




なんというか やっぱりそういうの、類友?みたいな(下品的な意味で

私的に気になるのはイケメンとメンヘラとビッチって意味なのか

イケメンでメンヘラでビッチなのか
と言うことなんですけどつまりそれってすごくホ(この発言は検閲により削除されました)


まあ廃人と変人は凄く多いぞ!(´◕ω◕`)+
こんなギルドに逆にいていいのんか・・・・・・
寄生ボウがお邪魔しますwwwwwwwwウェヒヒwwwwwwwww


ただギルド内に砂も砲も少なくてアレにゃ、

重大なエルフ不足にゃ・・・・・・・・・!!!(真剣)




いやまあGDもエルフ枠無いなんて知ってましたけどね?(床に寝ころびながら)

あと入ギル直後のしむにーのくだりはSS忘れてたので頻尿しむかさん張っておきますね><

DN 2012-01-18 00-20-52 Wed.jpg

DN 2012-01-18 00-24-53 Wed.jpg


しかしこのエリュはひどいと思った。


小銭稼ぎとトーテム作りたいがためにアクビ消化してはいるんですが、
最近はジジイネタが多すぎてアレ。

DN 2012-01-21 00-24-52 Sat.jpg

アンチエイジングとか・・・・・ジジイが使えよ・・・こちとら10代のぴちぴちエルフとクレリックなんだよ・・・。

あっ、ババちゃんいたからきっとそっちに投げたのにゃ!ババちゃんあげるにゃ!!



そして何故かジジイが

DN 2012-01-24 21-10-16 Tue.jpg


台座にひっかかって進まないという現象



挙句の果てに


DN 2012-01-24 21-10-26 Tue.jpg

DN 2012-01-24 21-12-03 Tue.jpg


何度も戻るんじゃねーぞじじいwwwwwwwwwwww


酷いリハビリというお言葉がありますがまさしくその通りだと思いますハイ。



DN 2012-01-21 00-32-12 Sat.jpg

DN 2012-01-21 00-34-22 Sat.jpg


報酬のほうはあーんまり美味しくないんだよなこれが・・・・。


Qちゃんらと行った時に出た馬牌くらいか(ヽ´ω`)ヽ
いや馬牌うれしいけどな!!!!!
リアル涎垂らすレベルで嬉しいけどな!!!!!!覚醒指くだしあ


ダイヤコード欲しいです。お金になるしお金になるしお金になるし(エンドレス




めっちゃくちゃ今更なんですけど、前々から我らがしむかさんにお願いしていた

「守護者下さい><」

の件なのですが、先日ギルドでNSD連れてって貰いました!
おおよそ四カ月ぶりくらいのシードラたんとのご対面です!!!!



何がびっくりしたかって1Rと2Rのカオスっぷりが一番びっくりしたよ!!!


BHでバブル溜める為に穴に落ちるというガデさんのカオス具合とかね・・・うんほんと。
いつから戦士たちのスキルは大砲の破壊力を越えてしまったのか。


DN 2012-01-22 00-11-51 Sun.jpg


まあいままで問題になっていた2P移行落ちもメモリ問題の解消で落ちずにすんで


初めてシードラちゃんと直接ちゅっちゅできたよおおおおおおおおおおおおおおお(感涙)



DN 2012-01-22 00-15-43 Sun.jpg



しかししょーじき2Pより向こう側は初心者どころの騒ぎじゃないので

いちいちしむかにマクロ出して貰ってついていったりスカで指示うけながらあばあば動いてたのですが



DN 2012-01-22 00-19-36 Sun.jpg



はいまあ旋回で死にましたよね。



一応尻尾ストーカーしとけば旋回は避けられるんやな・・・・・・・・・・


DN 2012-01-22 00-48-01 Sun.jpg

一回目結局しむかが最後までソロしてましたし。
報酬がうんたらかんたらってのと全然SD本体で私が戦ってないってのもあって途中抜けして


DN 2012-01-22 02-25-24 Sun.jpg

二戦目!


正直なところプリ無しはキツいです先生!!!!!!!!



旋回はギリ避けられるのでっすが~メテオ先生ですね正直。

あと地味に尻尾攻撃と氷床パン追尾な


「尻尾くらい避けろカスボウが」

とか言われたけどだってモーションわかんねーんだもん!!!!!!わからんもん!!!!!!
逆になんでわかるの!!!!!(逆ギレ




死にながらシードラさんのエラかわいいよお・・・・
ってずっと言ってたらエラ厨認定されましたアザーーーー



DN 2012-01-22 02-43-24 Sun.jpg

エラはこれな。

しかしスカイプの内容がひどすぎて晒せないレベルだった。
まさかシードラさんをオカズにする猛者が出てくるとは思わなかった。



私にとってのシードラさん?伴侶です。



ここから暫くは無圧縮シードラさん遺影ショットを存分にお楽しみ下さい

DN 2012-01-22 00-59-35 Sun.jpg

DN 2012-01-22 02-43-31 Sun.jpg

DN 2012-01-22 02-43-34 Sun.jpg

プロボされるシードラさんの溢れんばかりの可愛さ。


DN 2012-01-22 02-55-20 Sun.jpg


まあはい皆さん強すぎて寄生守護者余裕でしたよね!!
何処も役にたってないわなwwwwwwwwwww役に立つってむしろ何やねんレベル



DN 2012-01-22 02-55-43 Sun.jpg

財宝おめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


NSD一周でも60gくらい手に入りますね!いいお小遣い稼ぎです。寄生だけど。


先日三回目も行ってきたんですが


DN 2012-01-24 23-51-38 Tue.jpg

やっぱり8Gが限界で・・・・す・・・・・・。


DN 2012-01-25 00-04-03 Wed.jpg

DN 2012-01-25 00-04-04 Wed.jpg

DN 2012-01-25 00-04-05 Wed.jpg

DN 2012-01-25 00-04-06 Wed.jpg


シードラさんにトドメをジャッジで刺すしむかさんをひたすらSS撮ってたら13枚というマジキチな枚数になっててわろえなかったので消しました。
ジャッジ厨と呼んでくれたまえ・・・。


今の装備じゃ頑張ってNSDが精いっぱいなので・・・。
まあHP100kの属9k(込魔4.5k)くらいにならんとHCも目指せないのぜ・・・(ヽ´ω`)ヽ
いやそれ以前にPSとシードラさんの行動把握か。


そもそもNSDでの死因:モンタン、旋回、メテオ、尻尾攻撃


なのでまずモンタンどうにかしようかエリュさん。

弱体化かかってからのほうがモンタン越えられないとかアホくせえ事態になっとるので
モンタンさんは要リハビリですね。がんばろうね・・・。


本日の作業用BGM:
SeventH-HeaveN/sasakure.U.K.



↓リハビリ中につきクリックおねがいにゃ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

しむか


つっこむところがほんとに多い!
どこから手をつけようか・・

ジャッジの最後サフェントラたんにお手されちゃった^^


イケメンヘラビッチ唯一の常人のしむかさんがお送りしました
by しむか (2012-01-26 05:13) 

せぴす

想像通り愉快なギルドww

土曜あたり1回NSD行こうず!

by せぴす (2012-01-27 23:44) 

猫宮鵺

・しむか>

突っ込みが多いのはいいことだよ!
ボケ倒しっていうんだよこういうのは。
でも突っ込みも出来ます。

シードラさんのお手を喰らっても余裕なくらいのHP下さい。
あとレリヒや。

----

・空>

×愉快 ○あたまおかしい
にゃ。
NSDこわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおシードラたんちゅっちゅ
by 猫宮鵺 (2012-01-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。